--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギに桜見キスをした初恋は誰?

2013年04月13日 20:11

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギに桜見キスをした初恋は誰?
九家の書あらすじ3話予告!

江に置かれていたと言う意味で江置(カンチ)!

パクムソルは、ソジョン法師の言葉に従ってカンチを連れて行って育てる。
その後、成すごとすべてが成功して南島で一番の百年客観を持つことになる。

大人になったカンチ。
初恋チョンゾの結婚を防ごうとしたが事故を起こしてしまう。
南道一帯を視察していたヨウルは、ソジョン法師から三日月のついた桃花木で出会った縁は避けろという言葉を聞くが・・・

ここまでは、九家の書あらすじ3話予告内容で、九家の書公式ホームページに掲載された内容の和訳です。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書予告3話でイスンギとイユビのキス?

韓国ドラマ九家の書キャスト、イスンギとイユビが可愛い‘桜見キス’を披露して女心を搖る見通しである。
イ·スンギとイユビはMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書で、それぞれ障りなくて猪突猛進的な性格を持った半人半獣チェカンチ役と、優雅で秀麗な容貌に聡明さまで備えたイ·スンギの初恋パクチョンゾ役を演じる。
デビュー後、初めての時代劇に独自の半人半獣のキャラクターに挑戦するイ·スンギと朝鮮時代オムチンタル(母の友たちの優れた娘の意味)を表わすイユビの風変わりな変身に期待感が高まっている。
何よりも、イ·スンギはオブドゥンイ(家の前に捨てられた子供。主に子供がいない家の前に捨てられ、通常、その家で育てる。)として引き取られた百年客観のオーナーの娘、イユビを心の底から恋している状況。

九家の書あらすじ3話予告!桜見キスをしたイスンギ初恋は誰? 
九家の書あらすじ3話予告!桜見キスをしたイスンギ初恋は誰?

これに関連し、ゆらゆら桜の花びらが散る中でイ·スンギに‘桜見キス’を渡すイユビの姿が捕捉され、注目を集めている。
韓国ドラマ九家の書公開された撮影画像にもれれた場面は、桜の木の下で膝をついているイ·スンギに向かって近づいていくイユビが急にイ·スンギボールにチューをするようになる画像だ。
イ·スンギに‘桜見キス’を試みたイユビの事情が何なのか視聴者たちの好奇心を刺激している。
イ·スンギとイユビのピンク色の‘桜見キス’場面は去る4月5日、京畿道龍仁のセット場で撮影が行われた。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギの登場が期待される! 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギの登場が期待される!

真っ暗な夜空を背景に輝く桜の木の下にいる二人の姿が見る人々の弾性を催すようにした。
また、美しいシーンを完成させるために様々な角度から複数回の撮影が行われたため、イ·スンギは、6時間かけて膝をついて撮影をしていた状況。
長時間にわたる撮影が大変だったにも関わらず、イ·スンギはドキドキする心を表現する‘心臓停止’の表情を完璧に演じこなしてスタッフたちから絶賛を受けた。
特に幻想的な‘桜見キス’場面のために、桜の花が舞い散るべきだったが、風が吹かなくて撮影が大変だった状態。
スタッフたちが総動員されていちいち手で桜の花びらを放つなど、刻苦の努力を広げた。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギの切ない初恋? 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギの切ない初恋?

撮影のために苦労したスタッフの汗と努力が二人のロマンチックな名場面をよりリアルに作られたわけだ。
韓国ドラマ九家の書の製作会社パクテヨン製作総括PDは、“特別な熱情を広げたイ·スンギとイユビにために、製作陣もまた、より大きな力を出している”とし、“視聴者たちにより完成度の高い作品をお見せするために、全製作陣が一場面、一場面に渾身の努力していますので見守ってほしい”と伝えた。
一方、 韓国ドラマ九家の書は、放送2回ぶりに月火ドラマ競争混戦の中、視聴率1位へ浮かび上がった。
イスンギ主演の韓国ドラマ九家の書は毎週月火夜9時55分に放送されている。

九家の書あらすじ3話予告!イ·スンギ初登場?緑色の風呂敷を被って子供のような笑顔を見せる?

韓国ドラマ九家の書キャスト、イ·スンギが風呂敷をかぶって子供のように微笑んでいる姿が公開された。
来る15日放送されるMBCの新しい月火韓国ドラマ九家の書3話でイ·スンギは止められない猪突的な性格を持った半人半獣チェカンチ役で初登場する。
そのため、イ·スンギが緑の風呂敷を全身にかぶったまま子供のように無邪気に笑っている場面が捕捉されて人目を引く。
韓国ドラマ九家の書でイ·スンギは、主人の娘であり、初恋イユビを妨害するために、超強力なぼけさを武器に、お客様をおもてなししている床に飛び込む予定である。

九家の書あらすじ3話予告!イ·スンギ初登場の姿は? 
九家の書あらすじ3話予告!イ·スンギ初登場の姿は?
九家の書あらすじ3話予告!緑色の風呂敷を被って子供のような笑顔を見せる? 
九家の書あらすじ3話予告!緑色の風呂敷を被って子供のような笑顔を見せる?

現場でイ·スンギは常に顔から笑みを失わないイ·スンギのために、九家の書撮影現場の雰囲気がいつも和気あいあいになるという話だ。
韓国ドラマ九家の書の製作会社関係者は、“イ·スンギは活気満ちながらも気さくな性格で撮影現場のあちこちを歩き回ってスタッフたちに大きな笑いを伝えている”とし、“常に明るくて軽快な姿がチェカンチと非常に似ており、イ·スンギだけのユニークなチェカンチが完成されると期待している。”と伝えた。
韓国ドラマ九家の書3話は4月15日の夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/260-ae900121
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。