九家の書視聴率1位!九家の書は切ない恋の伝説?

2013年04月10日 18:29

九家の書視聴率1位!九家の書は切ない恋の伝説?

九家の書視聴率が12.2%を記録して、月・火韓国ドラマの中で1位を占めた。
九家の書2話放送で九家の書視聴率がチャンオクチョン、愛に生きるより先に視聴率1位に記録した。

九家の書視聴率1位!九家の書は切ない恋の伝説出終わるのか? 
九家の書視聴率1位!九家の書は切ない恋の伝説出終わるのか?

九家の書がたった2話放送でテレビ劇場をひきつけて二人の俳優の名前を刻印させた

去る4月9日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン/演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)は、クウォルリョン(チェジンヒョク)とユンソファ(イヨニ)の切々たる愛と誤解がもたらした悲劇を描き出して視聴者たちを捕らえた。
クウォルリョンの役割を引き受けたチェジンヒョクは恋に落ちた純愛的な姿と裏切られた男の凄絶な血の涙まで切々と描き出した。

九家の書視聴率!恋の始まりは美しく? 
九家の書視聴率!恋の始まりは美しく?

韓国ドラマ九家の書で、クウォルリョンはユンソファと結ばれるために、永遠の命を諦めて百日の間、祈りを捧げて人間になろうとしたが、ユンソファの裏切りによって、結局、官軍の親分であるタムピョンジュン(チョソンハ)の剣によって死んでしまった。
最後の瞬間、クウォルリョンは千年悪魔にならないために、愛する女性の心臓に短剣を刺さなければならなかったが、どうしてもユンソファを刺すことが出来ず、“私が君をそんなに愛していたのに・・・”という言葉を残して、切ない涙の演技を披露した。
ユンソファは自分の命を救ってくれたクウォルリョンが自分の弟と小間使いのタムの死を隠したという怒りのため、挙句に愛する人を死に追いやってしまう。

九家の書視聴率!美しい恋を守れない人間の本性を暴く! 
九家の書視聴率!美しい恋を守れない人間の本性を暴く!

貴族のお嬢さんで逆賊の子として墜落し、恋に落ちた女性と恋人を裏切る姿まで、あらゆる悲劇で綴られた女性。
イヨニは、悲劇的な愛の主人公にふさわしい容貌と演技力で、これまでの演技者としての資質問題をきれいに洗い流した。
クウォルリョンとユンソファの悲劇的な物語が終わって、来週からは九家の書を導いていく実践的な主人公チェカンチ(イスンギ)とタムヨウル(スジ)が本格的に登場する。
美しく悲劇的な愛を描いた九家の書1話と九家の書2話とは異なり、九家の書3話からはイスンギとスジが登場して、明るくて愉快な話が続く見通しだ。

九家の書視聴率!切ない恋は終わり、九家の書3話からイスンギとスジの登場? 
九家の書視聴率!切ない恋は終わり、九家の書3話からイスンギとスジの登場?

九家の書1話と2話に登場したチェジンヒョクとイヨニの話がお茶の間に強烈な印象を残し、九家の書3話から登場するイスンギとスジがどれだけこのバトンをうまく続いてくれるのか関心を集めている。
一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、去る4月9日、九家の書視聴率は12.2%を記録して、同時間帯に放送されたKBS職場の神とSBSチャン·オクチョン、愛に生きるを抜いて1位を占めた。
KBS職場の神視聴率は12.1%、SBS チャンオクチョン愛に生きる視聴率は9.1%を記録した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/256-6a99384f
    この記事へのトラックバック