--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書観戦ポイント5つ?

2013年04月08日 18:15

九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書観戦ポイント5つ?
九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書見所は?

イスンギとスジの組み合わせで放送開始前から話題を集めたMBCの新しい月火韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン/演出:シン·ウチョル)が4月8日初放送される。
MBCの新しい月火韓国ドラマ九家の書あらすじは、半人半獣に生まれたチェカンチ(九家の書イスンギ)が人間になるためにどたばた繰り広げるスペクタクルで軽快な武侠活劇で、人間はなれないが人間生活を送るために孤軍奮闘するチェカンチの人間になる旅を通じて、真の人間愛と自我を発見していく話だ。
韓国ドラマ九家の書を、さらに興味津々に見ることができる九家の書観戦ポイント5つは何だろうか。
九家の書キャストと九家の書あらすじから九家の書見所を探ってみよう!

九家の書観戦ポイント1つ、韓国ドラマ九家の書キャスト、イスンギとスジカップルの物語

九家の書キャストイスンギとスジのアクションが期待される。 
九家の書キャストイスンギとスジのアクションが期待される。

九家の書は、二人の主人公イスンギとスジのランデブーでもっと注目されている。
九家の書で初共演した所感に対して、ボルメ(見るほど魅力ある)と評価した二人は、すでにてきぱき合う呼吸にお互い驚き、初めての史劇挑戦に対する期待感を表わした。
歌手活動から芸能、きらびやかな遺産、私の彼女は九尾狐、The king 2hearts(キングツーハーツ)でブラウン管まで渉猟した国民フンナムイスンギ、韓国映画の建築学概論を通じて国民初恋に登板したスジとの出会いがどんな演技アンサンブルを完成することになるか視線が集められている。
九家の書スジとイスンギのアクションも九家の書見所だ。

九家の書観戦ポイント2つ、カンウンキョン作家とシンウチョルPDの新しく華やかな意気投合

九家の書予告映像からキャプッチャー 九家の書キャスト 
九家の書予告映像からキャプッチャー 九家の書キャスト

韓国ドラマ九家の書は、ホテリアー、ガラスの靴、製パン王キム·タックなどで人間の真正性と深みのある考察を描いたカン·ウンキョン作家と、オンエア、シークレットガーデン、神社の品格を通じて感覚溢れる演出を繰り広げたシン·ウチョルPDが初めて意気投合した作品である。
何よりもカン·ウンキョン作家の個性の強いキャラクターたちとしっかりしたストーリー展開が登場人物たちの繊細な感情描写まで、何一つも欠かさずだ捕まえて行くシン·ウチョルPDの演出と会ってもう一つの症候群を作り出すことができるか関心が集中されている。
それに、ポップペラ歌手イザベルが歌う九家の書OST、MY EDENは時代劇と英語ポップと言うグロバールプロジェクトと言う話題を集めている。

九家の書観戦ポイント3つ、九家の書キャストは助演も輝く!

韓国ドラマ九家の書キャスト、イソンジェ、チョソンハ、チョンヘヨン、イユビの活躍が期待される。 
韓国ドラマ九家の書キャスト、イソンジェ、チョソンハ、チョンヘヨン、イユビの活躍が期待される。

韓国ドラマ九家の書キャスト、イソンジェ、チョソンハ、チョンヘヨンなど強大演技派たちも総出動し、韓国ドラマ九家の書に大きな力を加える予定だ。
空前絶後の最高の悪役演技を繰り広げるイソンジェと貫禄の演技で劇の重みを加えるチョソンハ、文と芸を兼ね備えた妓女として登場するチョンヘヨンなどが注目を集めている。
だけでなく、チェカンチの友達から誤解が原因で宿敵になるユヨンソクと外見から聡明さなど、すべてを備えた朝鮮時代オムチンタル(母の友たちの何でも優越な娘)イユビはいきいきとしながらも、個性あふれる演技で視聴者たちを捕らえる見込みだ。

九家の書観戦ポイント4つ、ファンタジーを現実に、韓国最高の先端技術

九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書見所は半人半獣の設定、教訓と感動を与える。 
九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書見所はCG?

韓国ドラマ九家の書は、ファンタジー史劇に似合う最先端機器と特殊映像を使用して、想像を現実に作り出す。
映画とドラマをあわせて韓国内で最初に使用するカメラを使って一般的なカメラの解像度を4倍以上上回る最高のクオリティを持った映像を見せてくれる予定だ。
また、半人半獣であるチェカン値をはじめ、撮影だけでは不可能な場面は韓国映画界でも認められているCG(Computer Graphic)チームと一緒にリアリティーがあふれる映像に完成させる見通しだ。
100%完璧な映像を作り出す最先端の技術により、韓国ドラマ九家の書がどのように表現されるのか気がかりなことが増幅されている。

九家の書観戦ポイント5つ、半人半獣の設定、教訓と感動を一挙に!

九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書見所 
九家の書キャストと九家の書あらすじで見る九家の書見所は半人半獣の設定、教訓と感動を与える。

智異山を守る守護領クウォルリョンをはじめ、半人半獣チェカンチなど新鮮な発想は韓国ドラマ九家の書を導いていく核心だ。
“人は何で生きるの?人間らしく生きることは、またどのようなもなのか?”という人間に対する深みのある省察が、あまりにも人間になりたがっている半人半獣チェカンチの視覚を介して答えを得ることになる。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“九家の書キャストに名前をあげた俳優たちをはじめ、スタッフたち皆が孤軍奮闘して、韓国ドラマ九家の書に情熱を吐き出している。”とし、“野心満々に準備した作品であるだけに視聴者たちの期待感を満足させてくれることができると確信している。九家の書に多くの関心と愛情をお願いする。”と伝えた。
九家の書イスンギ、九家の書スジが広げるアクションと人間に対する感動を盛りだす韓国ドラマ九家の書は4月8日午後9時55分初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/252-50dff7f0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。