九家の書キャストイヨニとチェジンヒョクの幻想的な月光キス

2013年04月07日 20:12

九家の書キャストイヨニとチェジンヒョクの幻想的な月光キス

九家の書キャスト、特別出演のイヨニとチェジンヒョクの月光キスが話題を集めている。
MBCの新しい月火韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン/制作:サムファネットワークス)を通じて九家の書キャスト、俳優イヨニとチェジンヒョクが美しい月光キスをお目見えする予定だ。
イヨニとチェジンヒョクは来る4月8日に初放送される九家の書で神秘的な雰囲気が漂う月光の庭で夢幻的な初キスを披露する。

九家の書キャストイヨニとチェジンヒョクの幻想的な月光キス1 
九家の書キャスト、特別出演のイヨニとチェジンヒョクの月光キスが話題を集めている。

イヨニは、韓国ドラマ九家の書で、濡れ絹を着せられ死んだ父のために、智異山に逃げるようになったユンソファ役を、チェジンヒョクは智異山を守る守護霊クウォルリョン役を引き受けた。
険しい愛の道へ歩み出した二人は、お互いに対する愛情をそっくりそのまま現わす見込みで、ロマンチックな名場面誕生を予告している。
イヨニとチェジンヒョクのキスシーン撮影は3月7日、済州道西帰浦市にあるアンドク谷で行われた。
公開された韓国ドラマ九家の書の月光キスシーンは、韓国ドラマ九家の書で愛に落ちた人間ユンソファと智異山を守る守護霊クウォルリョンが結婚式をあげる場面である。
チェジンヒョクは淑やかに座っているイヨニの後ろから切ない表情でキスをする。

九家の書キャストイヨニとチェジンヒョクの幻想的な月光キス2 
九家の書キャスト、特別出演のイヨニとチェジンヒョクの月光キスが話題を集めている。

お互いに対する切ない感情と爆発的な愛情を持っているが、険しい愛の前奏曲に違いない。
二人は多少緊張した姿で登場し、感情に従ってシーンを準備し、幻想的なキスシーンを作り出した。
この日の撮影は、ユンソファ(イヨニ)とクウォルリョン(チェジンヒョク)の切々たる心が行き交う場面なので、すべてのスタッフの緊張感が極に達した状態。
シン·ウチョルPDは、人物の位置から場面の展開手順まで二人と細かく相談するなど場面に気を配った。
撮影は5時間の間にわたって進行されて撮影現場では、厳しささえ漂っていたという。
製作会社のパクテヨン製作総括PDは、“イヨニとチェジンヒョクは、人間と守護霊の胸が痛む愛を通じてドラマ初盤の意味を持った部分を導いていく。”とし、“ユンソファとキュウウォルリョンに並々ならぬ情熱を持って最善を尽くして撮影した二人により、よりエキサイティングなドラマが完成した。二人の爆発的な演技への情熱を確認してほしい”と伝えた。
一方、 イスンギドラマ九家の書は、半人半獣に生まれたチェカンチ(イスンギ)が人間になるために行うスペクタクルで軽快な武侠活劇である。
韓国ドラマ九家の書では、KBS 2TV韓国ドラマ製パン王キム·タック、栄光のジェインを通じて真正性のある筆力を披露したカン·ウンキョン作家とSBS韓国ドラマシークレットガーデン、紳士の品格を介して感覚あふれる演出を繰り広げたシン·ウチョルPDが初めて意気投合した。

九家の書キャストイヨニとチェジンヒョクの幻想的な月光キス3 
韓国ドラマ九家の書キャスト、特別出演のイヨニとチェジンヒョクの月光キスが盛られた新婚初夜が話題を集めている。

韓国ドラマ九家の書キャストには、イスンギ(チェカンチ役)、スジ(タムヨウル役)、イヨニ(ユンソファ役)、チェジンヒョク(智異山守護霊クウォルリョン役)などがいる。
イヨニとチェジンヒョクの韓国ドラマ九家の書の初キスシーンである月光キスは韓国ドラマ九家の書1話を通じて公開される予定だ。
九家の書イスンギの活躍が期待されるイスンギドラマ九家の書初放送は4月8日午後9時55分を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/251-3ca83c5e
    この記事へのトラックバック