--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ4話‘ボスを守る’

2011年08月11日 17:51

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ4話‘ボスを守る秘書’


ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ4話‘熱秘書’

ボスを守れ4話でチェガンヒがチソンを守る熱秘書に突入した。
‘ボスを守れ’チェガンヒが、本格的にチソンを守るために能力を発揮した。
最近SBS TV水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン脚本、ソンジョンヒョン演出)では、秘書ノウンソル(チェガンヒ)と不良財閥3世のチャジホン(チソン)のどたばたエピソード、本部長チャムウォン(キムジェジュン)と広告企画天才ナユン(ワンジヘ)の関係が徐々に明らかになり、興味を増している。
特に、8月10日放送された‘ボスを守れ’3回放送分、ボスを守れ3話で、チャジホンは、自分を困難にさせた、いわゆる‘クレイジートンモリ(お団子ヘアー)’が、まさにノウンソルという事実を知ることになる。
しかし、ノウンソルの部屋で二人は、‘胎児の姿勢’で眠りる姿をみせて、今後のロマンスを期待させた。
そして、8月11日ボスを守れ4話では、ノウンソルが本格的にチャジホンを守るために能力を発揮することになった。
会社に出勤していたチャジホンは急に押しかけた記者たちのために慌てて、その瞬間ノウンソルが前に出て、道を開けることになる。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ4話 チソン チェガンヒ 
▲ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ4話 チソン チェガンヒ

7月末、ボスを守れ、ドラマの中のDNグループである城南(ソンナム)市役所での撮影で、チェガンヒは、記者役の補助出演者たちに向かって“撮らないで下さい”、“道を開いてください。”と言って保身を図らないリアルな秘書役を披露した。
これに、韓国ドラマ、ボスを守れの製作陣は“ボス、ジホンを守るための秘書ウンソルの孤軍奮闘機が一つずつ公開されながら、楽しさを増しつつあり、このエピソードも、実際の秘書の体験談を元に演出した”と紹介した。
一方、‘ボスを守れ’3話は視聴率調査会社AGBニールセンリサーチの集計に基づいて、全国一日視聴率15.5%を記録した。
ボスを守れ4話は8月11日夜9時55分に放送される予定である。
ボスを守れOST.Part3を歌った、ボスを守れでチャムウォン役を務めているキムジェジュンの‘守ってあげる’は現在、ミュージックサイト、リアルタイムで上位を占めている。
韓国ドラマ、ボスを守れは毎週水・木、夜9時55分に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/25-1368e6e5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。