九家の書ポスター公開!韓国ドラマ最新作九家の書イスンギの姿は?

2013年04月04日 19:32

九家の書ポスター公開!韓国ドラマ最新作九家の書イスンギの姿は?
九家の書ポスター!九家の書ティーザーポスターに継ぐ4種のポスター?

九家の書ポスターが公開され大きな話題を集めている。
MBCは4月3日スタートする新しい月火韓国ドラマ九家の書ポスター4種を公開した。
国民兄妹イスンギとペスジが最初に呼吸を合わせるMBC韓国ドラマ最新作月火特別企画ドラマ九家の書(脚本:カンウンキョン、演出:シンウチョル、キムジョンヒョン)の公開された4種のポスターには、半人半獣チェカンチ(イスンギ)とタムヨウル(ペスジ)の劇中姿がよく盛られていた。
九家の書あらすじは半人半獣に生まれたチェカンチが人間になるためにどたばた繰り広げる武侠活劇で、九家の書ポスターのコンセプトも半人半獣に重点を置いて製作された。


九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギ 
九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギがチェカンチへ変身完了!

イスンギは、人間と神獣、チェカンチの対比される二つの姿を集中力を持って演じた。
神獣の姿である時は猪突的で強烈なイメージを披露した。
カリスマある目つき、白い髪毛が含まれたヘアースタイル、シックなメイクがポイントだ。
一方、人間の姿を表現した時は切ない目つきで深い内面を表わした。
猪突的な性格のカンチのように、イスンギは、4種類のポスターで強さ、自信感、哀切などを、それぞれ違った表情と目つきで表現、さまざまな魅力で初めての史劇出演に対する期待感を高めた。

九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギ、ペスジ 
九家の書ポスター4種セット公開!九家の書キャストイスンギ、ペスジ 

韓国映画建築学概論を通じて、韓国においては国民の初恋、国民の妹と言うタイトルを得ているペスジは、約4ヶ月間練習した演技とアクションを元に剣客、タムヨウルと少女タムヨウルを行き来して、清純ながらも強靭な魅力を表わした。
長い髪を垂らして、きれいな韓服を着る時はおぼろげな目つきで一箇所を見つめた。
一方、武術教官を演技する時は、ダイナミックな剣術の動作で視線を捕らえた。
ペスジは紫の韓服を着て壌惑した姿を披露しながらも、剣を持っているときは武技教官としての堂々とした姿を見せた。

九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギ、ペスジ、チェカンチ、タムヨウル 
韓国ドラマおすすめ時代劇九家の書ポスター公開!九家の書キャストイスンギ、ペスジ、チェカンチ、タムヨウルを演じる! 

九家の書ポスター撮影関係者は、“イスンギとペスジ、二人の善男善女が調和を成した。どんなポーズを取っても良い写真が出てきた。”と言いながら、“撮影するほど二人の多様な魅力を見ることができた。最高の史劇カップルが誕生するようだ。”と期待感を現わした。
韓国ドラマおすすめ時代劇九家の書は、イスンギとペスジがそれぞれ男女主人公を引き受けて話題を集めた韓国ドラマだ。
製パン王キム·タック、 栄光のジェインを執筆したキムウンキョン作家と神社の品格、シークレットガーデン、 オンエアを演出したシンウチョルPDが呼吸を合わせる。
4月8日初放送される九家の書1話は父が逆賊だと濡れ絹を着せられたため、グァンギ(官妓:宮や官庁に属し歌舞、器楽などをしていた妓生)になったソファ(イヨンヒ)と智異山(チリサン)の守護神獣、クウォルリョン(チェジンヒョク)の初めての出会いが描かれる予定だ。

九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギ、ペスジ、ユヨンソク、ソンジュン、イユビ 
九家の書ポスター!九家の書キャストイスンギ、ペスジ、ユヨンソク、ソンジュン、イユビ

九家の書はイスンギが猪突的な性格のチェカンチ役を、タムヨウル役にはペスジが出演して優れた演技呼吸をお目見えする予定だ。
だけでなく、演技派俳優イソンジェがデビュー以来、初めて史劇に出演して話題になっている。
この他にも、九家の書キャストとして、チョソンハ、チョンヘヨン、オムヒョソプ、ユヨンソク、イユビ、キムヒウォンなどの錚々たる俳優たちが出演する。
九家の書初放送は4月8日で期待が益々高まっている。

九家の書ティーザーポスター!九家の書キャストイスンギ  
九家の書ポスターティーザー版 九家の書キャストイスンギ 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/249-4fb50ba4
    この記事へのトラックバック