--年--月--日 --:--


九家の書スジ初撮影画像公開!九家の書スジ魔性の女教官へ

2013年03月27日 19:26

九家の書スジ初撮影画像公開!九家の書スジ魔性の女教官へ
九家の書スジ初撮影画像公開!魔性の女教官タムヨウルへの完璧な変身!ラブリーカリスマ発散

韓国ドラマ九家の書でスジの初めての撮影画像が公開された。
九家の書でスジが魔性の女教官に変身した最初の画像が公開されて多くの関心を受けている。
スジは馬医の後続で来る4月8日初放送されるMBCの新しい月火韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)で優れた武芸と弓術を持つ無形刀館(무형도관/ムヒョンドカン)の教官タムヨウル役を引き受けて熱演を広げる予定だ。
デビュー後、初めて史劇/時代劇に挑戦するスジは、気さくで陽気な性格を持っていながらも武術教官らしいカリスマを表出する独特のキャラクターを完成させる見通しだ。
何よりもスジが本格的な初撮影でタムヨウルに完璧に変身、さわやかな笑顔で溌剌とした魅力を精一杯発散して関心を集中させている。

九家の書スジ初撮影画像公開!九家の書スジ魔性の女教官へ 
九家の書スジ初撮影画像公開!九家の書スジ魔性の女教官へ

スジの九家の書初撮影は、3月21日京畿道龍仁(キョンキドヨンイン)で行われた。
網が張り巡らされた黒冠をかぶったスジの姿は神秘的な雰囲気を出して九家の書のタムヨウルキャラクターと100%のシンクロ率を誇っている。
スジは夜明け余りから撮影が始まったにもかかわらず、疲れた様子もなく、撮影現場に登場、スタッフたちに明るい挨拶をした。
終始、顔から離れないスジの無邪気な笑顔にスタッフたちもずっと楽しい笑顔を建てたという裏話だ。
特に、スジはタムヨウルを表現するために、手振りや身振りはもちろん、顔を傾ける角度など細心な部分まで気を配って努力を傾けた。

九家の書スジ初撮影画像公開!魔性の女教官タムヨウルへの完璧な変身! 
九家の書スジ初撮影画像公開!魔性の女教官タムヨウルへの完璧な変身!

手を高く上げながら首をかしげ傾ける場面でシン·ウチョルPDがディテールに動作一つ一つを矯正してあげると、すぐにポーズを変えて、OKを受け止めるなど格別な情熱を表わした。
九家の書初撮影を終えた後、スジは、“史劇が初めてだからなのか、現場自体も不思議なものが多い。また、こんなに多くの方々と一緒に撮影をすると思ったらときめいたりもして震える”と手ごわい心を現わした。
続いて、“タムヨウルキャラクターのために、アクションスクールへも熱心に通って、毎日のように剣を持ち歩きながら剣と親しくなろうと努力している。史劇語り口を身につけるために、マネージャーやスタッフたちとも史劇語り口で話しながら練習している”とキュートな感想を明らかにした。
製作者パクテヨン製作総括PDは、“スジは、どんな役でも与えられた配役に最善を尽くす姿で期待感を呼び起こす”とし、“アクションをはじめ、武劇に似合う姿に万全の準備を備えたスジの演技を期待してくれ”と伝えた。

九家の書イスンギ・スジ!韓国ドラマ九家の書は、韓国ドラマ馬医後続で4月8日初放送される予定だ。 
九家の書イスンギ・スジ!韓国ドラマ九家の書は、韓国ドラマ馬医後続で4月8日初放送される予定だ。

一方、韓国ドラマ九家の書あらすじは、半人半獣に生まれたチェカンチ(イ·スンギ)が女性(スジ)を愛するようになりながら、誰よりも人間的な生活を送るために孤軍奮闘する内容を描いた武侠活劇だ。
韓国ドラマ九家の書は、韓国ドラマ製パン王キム·タック、栄光のジェインのカン·ウンキョン作家とシークレットガーデン、神社の品格を演出したシン·ウチョルPDが初めて意気投合した作品で、4月8日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/245-c2065162
    この記事へのトラックバック



