--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書とは?九家の書の意味は?

2013年03月11日 18:37

九家の書とは?九家の書の意味は?
九家の書とは?韓国ドラマ九家の書の意味とイスンギドラマ紹介

九家の書とは、数千年間、九尾狐の一族に伝えて来ている密書として、ファンウン(桓雄)が韓国へ降りて来る当時、現在の韓国を守護していた数多い守護令たちに人間に生まれ変わる機会を与えるために作成した言約書である。
(虎族と熊族も人間に生まれ変わるために、100日間、洞窟でニンニクと蓬だけを食べながら、祈りを捧げたのも檀君(タングン)からの言約の書を受け取るためだった。)

九家の書とは?九家の書の意味は? 
韓国ドラマおすすめ!イスンギドラマ 九家の書 イスン、ペスジ主演
九家の書とは、数千年間、九尾狐の一族に伝えて来ている密書である。

その言約書である九家の書を受け取るためには、密に禁忌事項を守るべきだ。
一つ、人間を殺生してはいけない。
二つ、人間が助けを求める時、絶対に知らないふりをしてはいけない。
三つ、人間たちに守護令であることがばれてはいけない。

九家の書とは?九家の書の意味は? 
九家の書とは?韓国ドラマ九家の書の意味が乗せられた九家の書公式ホームページが公開された。
九家の書公式ホームページには九家の書とは?、そして、簡単な九家の書キャスト情報、九家の書登場人物の紹介が記載されている。

このように、100日間、三つの禁忌事項を守り終えると、檀君(タングン)が約束した“九家の書”が目の前に現れると伝われて来るが・・・
しかし、これは檀君(タングン)に対して研究して勉強する学者たちの口から口へと伝われてくる伝説のような物語に過ぎないが、本当に“九家の書”を見た人は世の中、どこにもいなかった。
九尾狐一族の中、誰もその100日間の祈りを成り遂げた者がいなかったからだ。

イ·スンギとペ・スジが出演を確定した韓国ドラマ、九家の書あらすじは半人半獣に生まれたチェカンチ(イスンギ)が人間になるために行うどたばた武侠活劇で、人間になれないが、誰よりもより人間的な生を送るために孤軍奮闘する過程を描く内容である。
イスンギドラマはイスンギが主演を演じたドラマで、イスンギがデビューしたドラマは、ノンストップ5、噂のチル姫があり、イスンギ主演のイスンギドラマには、華麗なる遺産、僕の彼女は九尾狐<クミホ>、キング〜Two Heartsがある。
九家の書はイスンギ主演の4番目のドラマで、イスンギの相手役はハンヒョジュ、シンミナ、ハジウォンに継ぐペスジである。
ペスジは、ミスエー(Miss A)メンバーでアイドルとしてデビューしたが、ドリームハイをもって俳優を始めた。
その後、建築学概論と言う映画を通じて、新人女優賞を受けることになり、現在、初恋のアイコンとして多く知られている。
ペスジは2012年、韓国ドラマビッグでも主演を演じた。
イスンギ、ペスジとも時代劇は初めてであるため、多くの話題を集めて期待を寄せられている。

*桓雄とは、韓国語でファンウンとよみ、桓雄の意味は韓国檀君神話に出てくる人物の名前である。
桓因(ファンイン)の息子であり、檀君(タングン)の父で、チョンブイン(天符印)3つと部下3,000人を率いて太白山神檀樹(シンダンス)下に降りてきて神市(シンシ)を建設し、熊女(ウンニョ)​​と結婚して檀君を産んだという。

イスンギドラマ 九家の書 
韓国ドラマおすすめ!2013年4月放送予定韓国ドラマ期待作品!
韓国ドラマ九家の書 イスンギ、ペスジ主演

韓国ドラマおすすめ!MBC九家の書(クガイソ/구가의서) 

九家の書(クガイソ/구가의서) 馬医 後続
九家の書紹介:放映情報 MBC 月・火 21時55分放送予定 2013年04月~
九家の書ジャンル:韓国ドラマ フュジョン時代劇
九家の書製作: 演出 シンウチョル、脚本 カンウンキョン
九家の書公式ホームページ:http://www.imbc.com/broad/tv/drama/gufamil
九家の書キャスト:イスンギ(チェカンチ 役)、ペスジ(ミスエースジ/ダムヨウル 役)、ユヨンソク、チョンへジョン、チョジェユン
九家の書あらすじ:男九尾狐の物語を描いたドラマ。
智異山(チリサン:慶南)の守護神息子である半人半獣チェカンチが一人の女性を愛しながら、誰よりも人間的な生活を送るために孤軍奮闘する内容を描いた武侠活劇だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/242-0c854025
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。