--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts最終回、ネタバレ!ザ・キング2hearts19話、20話、大反転結末は?

2012年06月22日 15:20


ザ・キング2hearts1最終回、ネタバレ!ザ・キング2hearts19話、20話、チョジョンソク、最後にイスンギ生かして死ぬ?
最終回まで2話を残したザ・キング2heartsの反転結末は何だろう?
MBC韓国ドラマ ザ・キング2heartsは来る24日、20話を最後に3ヶ月間の大長征を終え放映終了する。
放映終了を控えて主人公たちの安全をめぐって不安な前兆が捉えられ結末に関心が集まっている。

ザ・キング2hearts 18話では、王室近衛隊長ウンシキョン(チョジョンソク 役)が国王イジェハ(イスンギ 役)と王室を生かすために、クラブMキムボング(ユンジェムン 役)の二重スパイを自任する内容が描かれた。
キムボングは拷問でウンシキョンを脅迫、ウンシキョンがかえってイジェハを裏切るようにした。
そして18話最後のシーンでは、キムボングの指図を受けたウンシキョンが、イジェハの頭に銃口が狙われた。

 ザ・キング2hearts チョジョンソク画像!
ザ・キング2hearts チョジョンソク画像!

青白くて表情を読み取ることができない見慣れない姿でイジェハを会ったウンシキョンは、キムボングの前でイジェハに銃口を狙って緊張感を加えた。
これに、繰り広げられる銃撃戦でウンシキョンの死亡可否にも関心が集中される。
これまで描かれたウンシキョンの真っ直ぐな性格上、拷問のためにイジェハを簡単に裏切ったはずがないというのが視聴者たちの推測だ。
キムボングを欺いた後、イジェハと協力する戦略だろうという意見が支配的だ。
しかし、この過程でキムボングの抵抗でイジェハが脅威を受けて、ウンシキョンがイジェハを救うために命を投げ出すことはないかという不安な推測も出ている。

ザ・キング2hearts イスンギ、チョジョンソク画像! 
ザ・キング2hearts イスンギ、チョジョンソク画像!

23日放送予定のザ・キング2hearts 19話では、イジェハと対立する状況で、キムボングがICC捜査官たちに逮捕されると予告されて、ウンシキョンのセリフが暗号であると言う推測に力が加わっている。
また、キムボングはイジェハに、“キムハンア(ハジウォン 役)と別れて王位から降りて”と言い、ICCに逮捕された後には保釈を要求して出る。

また、キムボングとイジェハ、両方譲れない最後の対決が予告されて緊張感を緩めないようにしている。
ザ・キング2hearts 18話で、ウンシキョンは愛する女性であり、王女イジェシン(イユンジ 役)に初めてのキスをして、まるで遺言を書くように悲壮な覚悟をイジェハに伝達してボングが隠れている自宅に行った。
ザ・キング2heartsというドラマが、甘いロマンス物や、明るいコメディー物ではないわけに従って誰か死なないかという予想も慎重に占われている。

さらに、韓国ドラマ、ザ・キング2heartsの製作会社である、キムジョンハクプロダクション側が22日、“最後まで多くの愛と関心を送ってくださったザ・キング2heartsの視聴者たちを失望させないために、19話と最終回には誰も予想できない大反転の結末が盛り込まれれるようになるだろう”と伝え、視聴者たちの不安感を増幅させている。
一方、 ザ・キング2heartsは、本格的にキムボングを告発したキムハンアとイジェハと鍵を握っているウンシギョンまで絡まった張り切ている緊張感で、残りの2話がどのような展開で視聴者たちの心を捕らえるか視聴者の関心が集中している。

次回作はキムソナ、イジャンウ主演ドラマ、I do I do(アイドゥアイドゥ)が放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/233-d7823874
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。