--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts18話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts、チョジョンソク、イユンジ‘涙のキス’!ネタバレ画像公開!

2012年05月17日 22:27


ザ・キング2hearts18話、ネタバレ画像!チョジョンソク、イユンジ、涙のキス!別れ予告?
ザ・キング2hearts18話ネタバレ画像で、チョジョンソクとイユンジの切ないキスシーンが公開された。
最新放映中のMBC TV 韓国ドラマ、ザ・キング2hearts17話の最後に、公開された18話予告映像では、拉致されたキムハンア(ハジウォン 役)が脱出して、その行方が見つからなかった王室の切なさが極まっている状態でキムボング(ユンジェムン 役)とイジェハ(イスンギ 役)の戦いは、さらに激しくなって行った。
キムハンアは収容所まで引きずられて行くなど色々な苦難をが暗示され切なさを加えた。
その渦中に王女イジェシン(イユンジ 役)と、近衛隊長ウンシキョン(チョジョンソク 役)の涙まじりのキスシーンが予告され視聴者たちの心をときめきながらも心を苦しくした。

ザ・キング2hearts18話、イユンジ、チョジョンソク‘涙のキス’! 

ザ・キング2hearts18話 ネタバレ画像公開!
イユンジ、チョジョンソク‘涙のキス’!

美しく青い背景と相反した二人の表情が切なさを加えたもの。
韓国ドラマ、ザ・キング2hearts (ホンジナ:脚本、イジェギュ:演出)17話で、ウンシキョンとイジェシンはそれぞれ最悪の真実と向き合った。

イジェシンは催眠療法を通じて、キムボングの計略によって木炭粉をペチカに振り掛けたし、これにより先王イジェガン(イソンミン 役)が死んだという衝撃な反転の封印された記憶の蓋を開けて心的不安の状態が非常に大きかったし、ウンシキョンもキムハンアが失踪された状態でさえ、ウンギュテ(イスンジェ 役)と連絡しないというイジェハの行動に疑問を抱いて、機密文書に接近してウンギュテの辞表を読んだウンシキョンは、ウンギュテがキムボングに調整された事実を知り、空のように信じていた父親の不正の前に痛嘆の涙を流して嗚咽した。

ザ・キング2hearts18話、イユンジ、チョジョンソク‘涙のキス’! 

ザ・キング2hearts18話 ネタバレ画像公開!
イユンジ、チョジョンソク‘涙のキス’!

お互いの傷を知っている二人が初めて心を開いて行われる場面であれば良いが、予告の中ウンシキョンがキムボングに捕まっている姿が見られ、二人のキスは別れの挨拶ではないかという推測でファンの心を切なくした。
一方、最終回まで、3話だけを残している、ザ・キング2heartsは残っている話の展開に拍車をかけている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/231-f5b470f4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。