ザ・キング2hearts18話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts、チョジョンソクに命を狙われるイスンギ!ネタバレ画像公開!

2012年05月17日 21:17


ザ・キング2hearts18話、イスンギ‘一触即発’ネタバレ画像!ザ・キング2hearts、衝撃反転?!
ザ・キング2hearts18話ネタバレ画像で、イスンギがチョジョンソクに頭に銃口が狙われる‘一触即発’危機的な状況に立たされる場面が公開された。
最新放映中のMBC TV、韓国ドラマ ザ・キング2hearts18話で、イジェハ(イスンギ 役)は、自分を信じて従っていた忠臣ウンシキョン(チョジョンソク 役)に命を狙われる脅威にあって張り詰めた緊張感を漂わせる。

チョジョンソクは、ザ・キング2hearts17話放送分で、ユンジェムン(キムボング 役)にわざわざ捕まえてもユンジェムンを捕まえるという極端的な作戦をイスンギに提示した状況。
自分の命を投げてでもユンジェムンを捕まえて、父イスンジェ(ウンギュテ 役)が犯した罪を少しでも許してもらいたい気持ちにチョジョンソクが下した決断だった。
このように大変な衷心を持っていたチョジョンソクが、突然イスンギの頭に銃口を向けるようになり、二人に果たして何が起こったのか気がかりなことが増幅されている。

ザ・キング2hearts18話、イスンギ、チョジョンソク、ネタバレ画像公開!  

ザ・キング2hearts18話、イスンギ、チョジョンソク、ネタバレ画像公開!

‘危機一発’の寂寞感さえ漂うこの場面は、去る15日、釜山(プサン)太宗台で行われた。
普段撮影場で活気ある雰囲気を引き出して撮影したイスンギとチョジョンソクは、お互いに向かって対立しなければなら撮影のために、感情を取りまとめる努力を見せた。
二人は撮影を始まる前から口数をめっきり少なくしたまま真剣な姿で台本を読む上、緊張感あふれる場面のために、イジェギュPDと一緒にシーンに対した細かい相談をして、鋭い対立場面を準備したという裏話。

特にイジェギュPDは二人が、ザ・キング2heartsの初めての出会いのシーンでも、チョジョンソクがイスンギに銃口を狙ったことを思い出して、“二人は銃によって絡まった運命だ”と、言いながら二人の特別な縁について説明した。
イスンギとチョジョンソクは最初、お互いの誤解のために銃を向けたのが始まりで、以後チョジョンソクがイスンギの忠臣で生まれかわるようになり、粘っこい縁を生成した。
イスンギのために命を捧げる覚悟まで出来ていたチョジョンソクと、そのようなチョジョンソクを心から大切にしているイスンギの危機的な状況が何なのか好奇心が誘発されている。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“イスンギとチョジョンソクはもう目つきだけ見ても、幻想の呼吸を披露し、ドラマ‘ザ・キング2hearts’の中心を取っている”とし、“チョジョンソクに概念国王の本当の姿を見せてくれたイスンギと、そのイスンギを身を捨てて仕えるチョジョンソク、二人の演技のアンサンブルは最高だ”と伝えた。
続いて“衝撃的なイユンジの真実に続き、今日もまたもう一度の反転があるだろう”と、期待感を加えた。

一方、去るザ・キング2hearts17話分では、先王イソンミン(イジェガン 役)を直接的に死ぬようにした張本人がイユンジという事実が明らかになり、視聴者たちを衝撃に陥るようにした。
先王事件の記憶を取り出すために催眠療法を受けることに決心したイユンジは、イスンギが見守る中、催眠療法を進めてきた状況。
しかし、思い出した記憶はイユンジがユンジェムン計略によってフェッチカーに木炭粉を振り掛けたし、結局先王イソンミンを死に追い詰めたという事実だった。
果たして、今後イユンジは、この事実をどのように受け入れることになるのか、チョジョンソクとの関係はどのように続くかに関心が増幅されている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/230-26b1625f
    この記事へのトラックバック