--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わり ユンサンヒョン、子供のためにユンサンヒョン‘幸せサマーキャンプ’に参加!

2011年08月14日 17:29

負けたら終わり ユンサンヒョン、子供のためにユンサンヒョン‘幸せのサマーキャンプ’参加して思い出プレゼント!
俳優ユンサンヒョンが親なしで祖母祖父と暮らしている子どもたちのために‘幸せのサマーキャンプ’に参加した。
ユンサンヒョンの所属事務所MGBエンターテイメント側によれば、ユンサンヒョンがCM(広告)モデルを務めているハイマートが主催する‘1泊2日の幸せ探検隊、ハイマート幸せな3代家族キャンプ’をテーマに韓国全羅南道麗水(ヨス)で開催される今回の行事に9日午後4時頃に訪問して子供たちと楽しい時間を過ごす予定だと伝えた。
8月24日初放送を控えたMBC 水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’の男主人公‘ヨンヒョンウ’役で撮影に拍車をかけているユンサンヒョンは、“放送を控えて忙しく撮影をしているが良い趣旨のキャンプなので、ぜひ参加したいと思った。今回のキャンプで子供たちに忘れられない思い出をプレゼントすることで、より明るくたくましく育ったらと思う”とキャンプの参加についての所感を明らかにした。

負けたら終わり ユンサンヒョン 写真


今回のイベントは、ハイマートのソンチョング社長をはじめ、役職員約50人が9日~10日、親なしで祖母祖父と暮らしている子供たちを全羅南道麗水市のディオションリゾートに招待し、多彩な日程を一緒にして楽しい時間を過ごす予定だ。
特に、この日のキャンプに乗り出したユンサンヒョンは、子どもたちと一緒に組を成しレクリエーション、ハイマート幸せのまちづくりなど様々なプログラムを進行して愛のメッセージを記したユンサンヒョン直筆サインカードを渡し、記念写真撮影などをプレゼントする予定です。
一方、‘負けたら終わり’は、弁護士夫婦が結婚後の幸せな生活を享受して離婚をするまでの過程を暖かい感性でいろんなエピソード通じて構成していくロマンチックコメディドラマで、MBC水木韓国ドラマ‘オレのこと好きでしょ(君は私に惚れた)’の後続ドラマでユンサンヒョンのほかにチェジウ、ソンドンイル、キムジョンテなどが出演する。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/23-7e50e85b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。