ザ・キング2heartsハジウォン!ハジウォン表情演技20種、画像公開 !

2012年05月17日 04:20


ザ・キング2heartsハジウォン、演技の女神!ハジウォン表情演技20種登場...画像公開 !
最新放映中の韓国ドラマ、ザ・キング2hearts ハジウォンの多彩な表情演技20種を盛り出した‘キムハンア表情20種セット’が登場した。
ハジウォンは、MBC TVドラマ ザ・キング2heartsで、北朝鮮特殊部隊将校出身で、韓国4代国王イスンギの婚約者となったキムハンア役を引き受けて熱演を広げている。

ハジウォンは、全身を燃やすアクション演技から愛嬌満点のかわいい演技まで、領域を行き来する演技を広げて、今まで見られなかった風変りな魅力を精一杯現わしている。
何よりもハジウォンは、蠱惑、優雅、節度、洗練、清純、愛嬌、喜び、希望、悲しみ、怒り、絶望、当惑、図々しさ、幸せなど、豊かな感性を表す表情演技で、より一層実感できるキムハンアの姿を描き出している。

ザ・キング2hearts ヒロイン、ハジウォン画像公開! 

ザ・キング2hearts ヒロイン、ハジウォン画像公開!

ハジウォンは、北朝鮮の特殊部隊の将校として、優れた勇猛さとキレのある軍人の姿を盛り出す上、先王の死で突然王位に上がった国王イスンギとは、切ないロマンスをお目見えしている。
完璧な北朝鮮方言を自在に駆使して、キュートで可愛らしい愛嬌を描き出したり、感情が爆発するときは、1秒後に涙を落とすなど、どんな状況でも自然な‘満点演技’で好評を博していること。

また、ハジウォンはイスンギのために生半可な身振りで硬い踊り動作を見せて恥ずかしがる姿で可愛い面貌を現わして、愛するイスンギには床しい目つきで勇気を引き立ててあげるなど、特有の魔性に韓国を‘ハンアリ(痛)’でハンアにはまる事にしている。

ザ・キング2hearts ヒロイン、ハジウォン画像公開! 

ザ・キング2hearts ヒロイン、ハジウォン画像公開!

特にハジウォンがお目見えする‘キムハンアピョ魅力’の中で一番最高は女神の称号にふさわしい優しい微笑みと爽やかな笑いである。
実際にハジウォンは劇中キムハンアで熱演するときだけでなく、撮影現場でもいつも笑顔で挨拶をしていると言う裏話だ。
元気あふれる笑顔と愉快な笑い声のハジウォンの表情が、見る人さえ笑いが自然に出るようにしている撮影現場の‘ハッピーウイルス’の役割を十分果たしているという話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“ハジウォンは、千の顔を持った八色鳥の魅力を発散して、無限の魅力を持つキムハンアを作り出している”とし “‘演技の女神’ハジウォンの演技に対する情熱が凄い。あと4話ほど残った‘ザ・キング2hearts’でハジウォンが見せてくれる魅力がまだ無窮無尽に残っている。さらにひどい‘ハンアリ’を病むようになるだろう”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts 17話放送分予告編では、イスンギが暗い表情をしたまま“ハンア!ハンア!”と呼ぶ場面が繰り広げられ緊張感を高めた。
ハジウォンはユンヨジョン(バンヨンソン 役)と一緒にユンジェムン(キムボング 役)の計略でソマリアで拉致された状況。
ユンジェムンはイスンギに‘下野’を要求する一方、ハジウォンにイスンギの下野を促す命令を下した。
果たしてハジウォンは、無事にイスンギと会えるようになるのか、イスンギがユンジェムンの要求に応じて、本当に下野をするしかないのか関心が集中している。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/229-0445f259
    この記事へのトラックバック