--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts17話18話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts チョジョンソク、イユンジ‘おんぶデート’ネタバレ画像公開!

2012年05月16日 21:53


ザ・キング2hearts17話18話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts チョジョンソク、イユンジ、トキメキ ‘おんぶデート’公開!
ザ・キング2heartsネタバレ画像で、イユンジ(イジェシン 役)とチョジョンソク(ウンシキョン 役)の、トキメキいっぱい‘おんぶデート’の甘いシーンが公開された。
最新放映中のMBC TV、韓国ドラマ ザ・キング2hearts(脚本:ホンジナ、演出:イジェギュ)でイユンジは、自由な魂の韓国王女、イジェシン役、チョジョンソクは原則主義を最優先とする王室近衛隊長ウンシキョン役を引き受けて熱演を広げている。
これに‘熱唱カップル’でありながら‘シンキョン(イジェシン、ウンシキョン)カップル’として、熱烈な応援を受けている二人の甘いデート現場が公開され視聴者の心を甘ったるくしている。

去るザ・キング2hearts 16話放送分では、イジェシンが自分の心を受け入れてくれないウンシキョンのつれない素振りに涙まで浮かべる姿が描かれて切なさを招いた 。
ジェシンの告白にもかかわらず、シキョンは、頻りに拒絶の意を明らかにしたもの。
しかし、ジェシンは、自分が一度だけ歌った歌のメロディと歌詞を全部覚えているシキョンに“どうやって憶えていますか?”と聞いたし、シキョンは、“お姫様が歌ったのだから…”と答えた。
シキョンも実際にはジェシンを心より好きであることを間接的に現わしてしまったこと。

また、16日と17日に放送される韓国ドラン、ザ・キング2heartsの17話、18話分に盛られる‘シンキョンカップル’の‘おんぶデート’では、劇中足の不自由なイユンジを頼もしく背負ったチョジョンソクの姿が描かれる。
何よりも最近行われた撮影で2人は‘おんぶデート’に続いて、お互い手を取り合って切なくて涙を浮かべるシーンと、チョジョンソクがイユンジを車椅子に座らせ、直接靴を履かせてあげて‘完全エスコート’をする姿を広げながら、ラブラインを完成し出す予定。

初めてデートらしいデートに出たイユンジとチョジョンソクがお互いの心を確認して本格的なラブモードに突入するのではないかという期待感が高まっている。
特に涙があふれそうなイユンジとチョジョンソクが手を取り合っている場面は、お茶の間をもう一回涙で濡らすことを予告している。
足を怪我した後の感情をこらえて、傷を積んできたイユンジの涙が、“隣に座らせたくて、駄々をこねたくて、いたずらをしたい”ただ一人、ウンシキョンの前で出てしまったこと。
しかし、イユンジの前でチョジョンソクが毅然とした態度と、悲壮な表情を帯びている姿が捕捉されて、隠されている理由について気がかりなことが増幅されている。

ザ・キング2hearts117話、18話、イユンジ、チョジョンソクネタバレ画像公開! 
ザ・キング2hearts 17話、18話、ネタバレ画像公開!
イユンジ、チョジョンソク、‘おんぶデート’シーン

去る8日ソウル江南(カンナム)のあるホテルの前で6時間の間撮影されたチョジョンソクとイユンジの‘おんぶデート’は始終一貫、楽しく愉快な雰囲気の中で行われた。
NGはなかったが、角度に応じて何度も撮影をしなければならないだけに、チョジョンソクはイユンジを背負ったまま坂道を10回ほど行ったり来たりしなければならなかった状況。
しかし、チョジョンソクは、“重くないのか”と続けて尋ねてチョジョンソクを懸念しているイユンジに“あまり重くない”と、明るい笑顔を見せるなど、‘配慮男’の姿で撮影場を暖かくした。

また、チョジョンソクがイユンジに直接靴を履かせてあげる場面は、当初の台本にはなかった場面だったが、イジェギュPDとチョジョンソク、イユンジが頭を突き合わせて議論した最後にその場で作り出した場面という後日談。
悪戯をしてずっと大笑いを見せる二人の姿で、撮影現場が甘ったるさに染まっているという裏話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“イユンジとチョジョンソクが愛の始まりを知らせるラブラインをフル稼働させて、視聴者たちをやきもきさせるでしょう”とし、“二人の心を焦がす愛が完璧な結実を結ぶようになるのか、それとも視聴者たちの涙腺をさらに刺激するようにになるのか期待してくれ”と伝えた。

ザ・キング2hearts 17話放送分の予告編ではイスンギ(イジェハ 役)が暗い表情をしたまま“ハンア!ハンア!”と呼ぶ場面が盛られて、緊張感を高めた。
ハジウォン(キムハンア 役)はユンヨジョン(バンヨンソン 役)と一緒に、キムボング(ユンジェムン 役)の計略でソマリアで拉致された状況。
ユンジェムンはイスンギに‘下野’を要求する一方、ハジウォンにイスンギの下野を促す命令を下した。
果たしてハジウォンは、無事にイスンギと会うことができるようになるのか、イスンギがユンジェムンの要求に応じて、下野をするのか関心が集中している。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/228-59db5003
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。