--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts17話、チョジョンソク、ネタバレ画像!ザ・キング2heartsチョジョンソク、5時間雨の中嗚咽...なぜ?

2012年05月14日 21:36


ザ・キング2hearts17話ネタバレ画像!ザ・キング2heartsチョジョンソク、5時間雨の中嗚咽... スタッフも泣かせた? ネタバレ画像公開!
ザ・キング2hearts 第17話ネタバレ画像で、チョジョンソクが父に向かって涙に濡れた叫びを爆発させ、雨の中で嗚咽する姿が公開された。
チョジョンソクは降り注ぐ雨の中で‘涙の思父曲’を描いて、視聴者たちの胸を濡らす見通しだ。
チョジョンソクは最新放映中のMBC TV、韓国ドラマザ・キング2heartsで‘原則主義’を最優先とする王室近衛隊長、ウンシキョン役を引き受けて熱演を広げている状況。

ザ・キング2hearts 16話放送分でウンシキョン(チョジョンソク 役)は、父ウンギュテ(イスンジェ 役)が国王イジェハ(イスンギ 役)に訳も分からないまま解任されたことに対する反発心を現わした。
これにより、ウンシキョンは目も開けにくい位ほど激しい雨が降る中でも、ものともせずに突っ立って、父に対した哀切さを全身で見せてくれる予定だ。

チョジョンソクの‘雨の中嗚咽’のシーンは去る9日、京畿道八堂で行われた。
この日の撮影は、思いっきり飛ばす暴雨を実感できるよう表現するために、大型散水車が動員され、絶え間ない水をチョジョンソクに噴出した。
チョジョンソクは一寸先も見えない水を、5時間の間ずっとあたりながら深みのある演技を繰り広げた。

ザ・キング2hearts17話、チョジョンソク‘嗚咽シーン’ 

ザ・キング2hearts17話、ネタバレ画像公開!チョジョンソク‘嗚咽シーン’

嗚咽演技まで一緒にする必要があるため、感情的に決して容易ではない場面だったが、チョジョンソクはNGを一度も出さずに監督のOKサインを受け出して‘やっぱり演技派俳優らしい’と、いう賛辞を受けたという裏話だ。
特にチョジョンソクの嗚咽シーンは、父イスンジェに対した切ない苦しみを現わさなければならなかったために、スタッフも皆言葉を慎んで小さな音さえ出さないように注意するなど、雰囲気を造成したという話だ。

チョジョンソクが嗚咽して感情を表わすなど、没入された演技をお目見えすると、イジェギュPDをはじめとする男性スタッフもまた涙を浮かべておごそかで静かな雰囲気が続いたという後聞。
さらに男性スタッフたちが涙に濡れた声で女性スタッフらに、“父情がどれだけすごいか分かるのか?”と説明するなど、撮影現場全体が感動に染まったという伝言だ。

その一方で、チョジョンソクが雨の中嗚咽 シーンを撮影した日は天気がとても良かった状況。
チョジョンソクは演技する時、雨に打たれすっかり濡れた衣装、そのままを撮影の休み時間ごとに日光に乾かす、笑うことができない状況を作り出して撮影場の雰囲気を暖かく作り上げた。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“チョジョンソクは5時間の間、水をあびせられる場面も闘魂を発揮して撮影するなど、ウンシキョンへの変身に最善を尽くしている”とし、“チョジョンソクが真正性溢れる演技で、多くの人々の涙を流すようにするほどの最高の演技を見せている。無尽蔵の演技変身を続けていくチョジョンソクの姿を楽しみにしてくれ”と伝えた。

一方、韓国ドラマ、ザ・キング2hearts17話放送分の予告篇では、イジェハ(イスンギ 役)が暗い表情をしたまま、“ハンアヤ!ハンアヤ!”と、キムハンナを呼ぶ場面が盛られて、緊張感を高めた。
ザ・キング2hearts 16話の放送で、キムハンア(ハジウォン 役)は、バンヨンソン(ユンヨジョン 役)と一緒にキムボング(ユンジェムン 役)の計略でソマリアで拉致された状況。
キムボングはイジェハに、‘下野’を要求する一方、キムハンアにイジェハの下野を促す命令を下した。
果たしてザ・キング2hearts 17話の放送で、キムハンアは無事にイジェハに会うことができるようになるのか、イジェハがキムボングの要求に応じて、下野をするようになるのか視聴者の関心が集中している。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/226-0eb4a208
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。