ザ・キング2hearts16話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts ハジウォン、イスンギ‘カップルマッサージデート’ネタバレ画像公開!

2012年05月14日 04:15


ザ・キング2hearts16話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts ハジウォン、イスンギ、ロイヤルファミリーの‘カップルマッサージデート’公開!
ザ・キング2hearts 16話のネタバレ画像で、ハジウォンとイスンギが‘ロイヤルファミリー’のロマンチックな‘カップルマッサージデート’を披露する画像が公開された。

ハジウォンとイスンギはMBC TV 最新放映中の韓国ドラマ、ザ・キング2hearts 16話分で、マッサージベッドの上に並んで横になって、マッサージを受けてロマンチックな雰囲気を漂い出す。
ザ・キング2hearts 15話放送分でハジウォンとイスンギは、華やかな‘世紀の婚約式’を挙行し、真の王室‘ロイヤルファミリー’に新たに進み出た状況。
二人は数多くの人波の中で、慌惚なキスを交わして、永遠の愛を約束して視聴者たちの視線を捕らえた。

何よりもハジウォンとイスンギが親しくカップルマッサージを受ける姿は、デートもしてお肌も良くなる幸福感を抱かせていること。
素顔までも輝く二人は、‘ロイヤルカップル’らしい優雅な微笑を浮かべたまま、横になって楽しさを満喫している。
始まる恋人たちのように甘い姿を現わした二人の姿で、これから繰り広げられるロマンスに対した期待感が増幅されている。

去る3日、京畿道一山(イルサン)で行われた撮影で、ハジウォンとイスンギは、マッサージを受けるためにバスローブに着替えて登場して、撮影現場を熱くした。
ハジウォンとイスンギは、バスローブの衣装で、セリフを合わせて練習しながら、延伸笑いを噴き出して、撮影場の雰囲気を和気あいあいにさせたという裏話だ。

ザ・キング2hearts16話、ネタバレ画像公開!ハジウォン,イスンギ 
ザ・キング2hearts16話、ネタバレ画像公開!ハジウォン,イスンギ

二人は窮屈な撮影スケジュールの中で、しばらく休息を得たようにずっと楽しくしたということである。
特にこの場面はベッド二つ置かれている狭い現場で行われただけに、撮影に投入される最小限のスタッフだけが参加した中で行われた。

しかし、最小限の人員にも、スタッフが動く際の制限を受けるしかない上に、さまざまな装備のために、スタッフたちは汗をかくなどの苦しさを経験したという耳打ちだ。
撮影時間はあまり長くなかったが、最高のシーンを完成させるために努力し、スタッフたちの汗と努力がハジウォンとイスンギをより完璧に作ってくれている。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“ハジウォンとイスンギは、婚約式を挙行した後、二人の幸せで楽しい時間を過ごすことになる”とし、“実際にも撮影を進行する間、仲がよくなった二人は最高の相性で、演技のアンサンブルを見せている。16話放送分で繰り広げられることになる2人の甘い演技を期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts 15話放送分では、王女、イユンジがユンジェムン(キムボング 役)に堂々と挑戦する姿で、韓国の王女としての誇りを表現した。
イユンジは、下半身麻痺を勝ち抜けようとするように、車椅子から起きて歩いて見ようとする姿で 画面を圧倒した状況。
果たして、王室のロイヤルファミリーが団結して、ユンジェムンに勝利を得ることができるようになるのか気がかりなことが増幅されている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/225-9425693d
    この記事へのトラックバック