--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts15話ネタバレ画像!ザ・キング2heartsハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式!ネタバレ画像公開!

2012年05月09日 02:51


ザ・キング2hearts15話ネタバレ画像公開!ザ・キング2hearts ハジウォン、イスンギ、超特急スケール‘世紀の約婚式’!
最新放映中の韓国ドラマ、ザ・キング2hearts15話のネタバレ画像で、ハジウォンとイスンギが途方もないスケールを誇る‘世紀の婚約式’を執り行う画像が公開され、話題を呼んでいる。

ハジウォンとイスンギは、来る9日放送されるMBC TV ザ・キング2hearts15話分で、優雅な花嫁と凛々しい花婿の姿で幻想的な約婚式を披露することになる。
何よりも、気品のある純白のドレスとティアラで、おしゃれに変身したハジウォンと、赤の王服で、国王の威厳を現わした、イスンギの優しくて幸せな姿が視線を捕らえていること。

二人の婚約式は、真の韓国ロイヤルファミリーの誕生という厳しい瞬間を予告しており、さらに期待感が増幅されている。
ハジウォンとイスンギが広げ出した美しい婚約式シーンは、先月27日、京畿道竜仁、エバーランドで撮影が行われた。
ザ・キング2hearts15話、ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式! 

ザ・キング2hearts15話、ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式! 

ザ・キング2hearts15話、ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式! 

ザ・キング2hearts15話、ネタバレ画像公開!
ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式!

ハジウォンとイスンギは‘南男北女’という切ない現実を‘愛’で完成させた歴史的な婚約式シーンを 始終一貫楽しい雰囲気の中で表現した。
特にこの日の婚約式の場面は、‘世紀の約婚式’というタイトルにふさわしく、テーマパークに入場した1万人を超える観覧客たちが見守る中で、撮影が進行されるなど、超特急スケールを証明した。
午前9時から10時間の間、続いた撮影にも、ハジウォンとイスンギを見るために寄り集まる観覧客たちがますます増えて、人波が幾何級数的に増えた状況。

ザ・キング2hearts15話、ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式! 

ザ・キング2hearts15話、ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式!

ザ・キング2hearts15話、ネタバレ画像公開!
ハジウォン、イスンギ、世紀の約婚式!

劇中の設定上、韓国王室の婚約式を祝う国民祭りの雰囲気が、数多い観覧客たちのために、よりリアルに演出されたという裏話だ。
その一方で、ハジウォンとイスンギの幸せな姿は、暖かい春の日ざしとともに、天高く澄み切った青空を背景に屋外で行われた婚約式なので、もっと光を放った。
ハジウォンとイスンギは、数多くの人波の中で、長い時間の間に進行された撮影にも、優しい笑いを失うことなく、世界で最も幸せな表情のカップルカットを完成し出して、撮影現場の雰囲気を圧倒して行ったと言う話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“この場面を通じて、ハジウォンとイスンギは、紆余曲折が多かったラブストーリーを美しく完成し出すようになる”とし、“まるで本当の婚約式を行うように、ハジウォンとイスンギの姿がとても幸せで愉快に見えた。しかし、二人の幸せを破壊しようとするユンジェムン(キムボング 役)が、またどのような突発行動を見せるようになるのか、緊張感あふれるストーリーを期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts第14話放送分では、ユンジェムンがチョジョンソク(ウンシキョン 役)に自分に来ることを提案した状況。
チョジョンソクは、“私は腐ったお菓子は食べません”と、障りない一針を加えて忠臣の面貌を見せた。
チョジョンソクの後で、陰凶な微笑みを浮かべるユンジェムンの姿が盛られながら、ユンジェムンがまたどんな事件を起こして、王室を搖るがすようになるのか、気がかりなことが増幅されている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/222-afa8f984
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。