ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!ザ・キング2hearts、ハジウォン、イスンギ、WOC参加記念画像ネタバレ公開!

2012年05月07日 21:46


ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!ザ・キング2hearts、ハジウォン、イスンギ、WOC参加記念画像ネタバレ公開!

ザ・キング2heartsのハジウォン、イスンギ、ジョンマンシク、チェグォン、クォンヒョンサンが、WOC(世界将校大会)南北単一チームの‘エンドルフィンピープル’が、米国チームとWOC参加記念で撮ったネタバレ写真を公開した。

ハジウォン、イスンギ、ジョンマンシク、チェグォン、クォンヒョンサンは、最新放映中のMBC TV、韓国ドラマ、ザ・キング2heartsでWOCのために韓国と北朝鮮で集まった‘南北単一チーム’で熱演を広げている状況だ。
ザ・キング2hearts 14話放送分で‘南北単一チーム’は、第11次戦、トーナメントの相手に、WOC過去大会の優勝国である米国に鍵を奪われて苦戦を免れなかった。

しかし、ハジウォンとイスンギ、二人の婚約をかけてWOCに参加した南北単一チームは、心を一つに合わせて、チームワークを固め、米国チームに対抗した新たな作戦を試みる姿に期待感を増幅させている。
このようにWOCミッション完遂のために、最善を尽くしている南北単一チームメンバーたちとの対決を繰り広げたアメリカチームメンバーたちが、WOC競技を終えた後、一緒に集まってカメラの前に姿を現した。
皆、WOC戦闘服を着ている人々12人は可愛く‘V’を描いているかとすれば、拳を握ったままファイティングポーズをしているなど、それぞれ個性あふれるポーズを取って明るい大笑いを顔いっぱい浮かべている。

何よりも、これらは先月24日から1週間の間、同苦同楽して大変でつらいWOC競技場面を積極的に進めてきたのだ。
短い時間の間に結ばれた縁にもかかわらず、和気あいあいとした雰囲気が漂う、これらの記念合同写真に視線が集中している。

これらの記念写真は去る1日、仁川(インチョン)ドクジョクドで行われた撮影現場で行われた。
撮影を終えた後、撮影現場で茶目っ子に通じるイスンギが、“記念写真一発撮りましょ!”と提案して皆が一席に集まるようになった状態。

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像! 
ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!

ハジウォン、ジョンマンシク、イスンギを中心に俳優たちは撮影時間を思い出して、暖かい写真を完成させたという裏話だ。
続いてイスンギはチェグォン、クォンヒョンサンと一緒にジョンマンシクを持ち上げて海にに落としてスタッフたちを大笑いさせた。
ジョンマンシクがびっしょり濡れて、海から出ると、イスンギは、“海へ来たので水泳をしなければ…”と海にどぶんと跳びこんだし、ジョンマンシクもそれについて行って、楽しい時間を過ごしたという裏話だ。

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!

ザ・キング2hearts、韓国ドラマは、先後輩間の仲がいい友情で、常に睦まじい家族のような雰囲気を作り出しているという伝言だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“ザ・キング2heartsの撮影現場はいつも和気あいあいとした雰囲気で笑いが絶えない。ハジウォンとイスンギをはじめ、すべての俳優たちが親しくして親密で、撮影現場に活気があふれている”とし、“WOC競技場面を撮影して、一緒に感じた感情は、ドラマで素敵な場面にお目見えされるだろう。ザ・キング2hearts 15話の放送を期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts 15話放送分の予告編では、ハジウォンが涙をこんこんと流して告白する場面が盛られて関心を増幅させた。
果たしてハジウォンが泣いている理由は何なのか、ハジウォンとイスンギは、WOC 1次戦トーナメントで米国チームに勝利を収められるようになるのか関心が集中している。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/220-c9e8cd4a
    この記事へのトラックバック