--年--月--日 --:--


ザ・キング2heartsネタバレ14話画像!ザ・キング2heartsネタバレ、イスンギ、ハジウォン、船上ポーズ撮影現場は?

2012年05月03日 21:29


ザ・キング2heartsネタバレ14話画像!ザ・キング2heartsネタバレ、イスンギ、ハジウォン、威風堂々な船上ポーズ、撮影現場公開!
ザ・キング2heartsのキムハンア(ハジウォン 役)とイジェハ(イスンギ 役)が快速船の上で演技を広げているネタバレ画像が公開された。

最新放映中のMBC TV韓国ドラマ、ザ・キング2hearts第14話分で、ハジウォンとイスンギは、快速船の上でWOC(世界将校大会)南北単一チームの将校制服を着たまま並んで、胸に腕を組みをする姿勢を披露する。

去るザ・キング2hearts13回放送分で、ハジウォンとイスンギは二人の婚約をかけて、WOC(世界将校大会)に南北単一チームとして参加することにした状態。
しかし、最初の相手国として過去の大会で、WOC優勝国である米国を抜いて、危機に逢着して順調ではない未来を予告した。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts14話の放送に先立って公開されたネタバレ写真で、ハジウォンとイスンギは、船の上で腕組みをしたまま決然とした姿を見せてくれるかというと、恐怖に満ちた顔で肩を抱いて緊張感を表現しているなど、リアルな感情演技をお目見えした。
何よりも劇中、南北単一チームがアメリカを相手にした試合で敗れることになると、二人の愛が完成することができないという点で、より一層気遣うしかない心理状態をリアルに表わしていること。

果たして、ハジウォンとイスンギが、米国チームとの対決で勝利をおさめ、愛の結実を結ぶことができるか、それともまた切ない別れの痛みを感じるようになるのか、成り行きが注目されている。

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2heartsネタバレ14話画像!
イスンギ、ハジウォン、威風堂々な船上ポーズ撮影現場公開!

ハジウォンとイスンギのこのシーンには、去る1日、仁川(インチョン)ドクジョクドの近くで撮影が行われた。
二人は船の上に乗りこむやいなや、涼しい潮風に気持ちのいい表情と笑顔で撮影現場の雰囲気を 暖かくした。
二人は窮屈な撮影スケジュールと、早朝から始まったつらい撮影にもかかわらず、お互いに話をしたり一緒に笑いを噴き出して、撮影現場をリードしているという裏話だ。

特に、ハジウォンとイスンギは、船が遠くから入ってくる場面を撮影するという事実を知った後、胸に腕を組むポーズをその場で作ったという話だ。

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 14話、イスンギ&ハジウォン、ネタバレ画像! 

ザ・キング2heartsネタバレ14話画像!
イスンギ、ハジウォン、威風堂々な船上ポーズ撮影現場公開!

鏡餠呼吸を現わすように、同じポーズをしたまま、深刻な表情を浮かべた二人のために撮影場がひとしきり笑いの海になったという話だ。
また、イスンギは特有のコミックさを遺憾なく発揮して、機知に富んだ演技を継続して、スタッフたちを腹を抱えるようにした。

イスンギが劇中の設定上、震える心を静めするために、ハジウォンの肩を握って、“どうしよう。アメリカだ”と、セリフをすると、ハジウォンが大笑いになったこと。
続いて、イスンギのしらじらしい演技にハジウォンが、イスンギの顔を見合わせるだけでしきりに大笑いが出てきて、和気あいあいとした雰囲気が続いたという話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“ハジウォンとイスンギがWOC(世界将校大会)で米国と戦いながら、もう一回、ドラマではなかなか見られなかった派手なアクションと頭脳ゲームを描き出すようになる予定だ”とし、“WOCの試合を通じて彼らが披露する感動的な反転ストーリーとキムボング(ユンジェムン 役)との張り切ている気力の戦いを期待してくれ”と明らかにした。

一方、ザ・キング2hearts第14話の予告編では、WOC相手国抽選でイスンギが、米国を選ぶことになったのが、ユンジェムンが事前に立てていた計略であることが明らかになって、二人の熱い対立を予告した。
イスンギは、ハジウォンとの婚約のために、何とかWOCトーナメント2回戦まで通過しなければならなかったが、1回戦相手国に軍事最強国の米国を選ぶことになった状況。

果たしてハジウォンとイスンギは、WOC前回大会の優勝国であるアメリカを相手に、どんな試合を繰り広げることになるのか、二人はアメリカに勝ち、見事に婚約にゴールインすることになるのか関心が集中している。

最新放映中のMBC TV韓国ドラマ、ザ・キング2heartsは、毎週、水曜日と木曜日の午後9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/219-bee00f6b
    この記事へのトラックバック



