ザ・キング2hearts OST Part.4発売!ザ・キング2hearts OST“ただ君だけを”チョジョンソク&イユンジのラブテーマ曲!

2012年05月02日 19:19


ザ・キング2hearts OST Part.4発売!ザ・キング2hearts OST、チョジョンソク&イユンジのラブテーマ曲 “ただ君だけを”5月2日音源公開!

ザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’が公開される。
ザ・キング2hearts OST製作社である、DRMメディアは、“アイドルグループのボーイフレンド(Boy Friend)のリードボーカル、ヒョンソンが歌った‘ただ君だけを’が、5月2日オンライン音源サイトを通じて発売される”と明らかにした。

最新放映されているMBC TV韓国ドラマ、ザ・キング2heartsで自由な魂の王女、イジェシン(イユンジ 役)と、つまらなくて真面目な近衛隊長、ウンシキョン(チョジョンソク 役)カップルのメローラインが、勢いに乗って視聴者たちの支持を受けている中、ラブテーマ曲OST Part.4‘ただ君だけを’が、5月2日各種音源サイトに公開される予定だ。

ザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’ 
ザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’

人々の視線と品位は気にしないイジェシンと、気付きゼロ、ユーモアゼロに堅物で正しい生活の男、ウンシキョンの流れ星デート場面で登場した、ザ・キング2hearts OST part.3、イユンジ本人が直接歌った‘初めての愛’が4月25日公開され愛されている中、二曲目のラブテーマ曲Part.4‘ただ君だけを’が熱い反応を得ている。

今回公開される、ザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’は、王女、イジェシンが怪漢の襲撃にあった直後、そばを守ってくれるウンシキョンに対した気持ちが深まってくる、愛を代弁する2つ目のラブテーマ曲である。

ボーイフレンド(Boy Friend)、ヒョンソン 
ザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’を歌う、
アイドルグループ、ボーイフレンド(Boy Friend)のリードボーカル、ヒョンソン!

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts OST製作社である、DRMメディアの関係者は、“息苦しい程、率直なウンシキョンのキャラクターがそのまま盛られている曲で、愛する気持ちを素直に表現した歌詞はもちろん、話すように淡々と歌うが、確信に満ちた声が印象的だ”と、言いながら、ボーイフレンドのリードボーカル、ヒョンソンが新人らしくない安定的でしっかりと吐き出す歌唱力で、ジェシンとシキョンの頼もしい愛を表現した”と紹介した。

新しいザ・キング2hearts OST Part.4‘ただ君だけを’の公開予定の消息に接したネチズンたちは、“ドラマの没入度が倍になるよう”、“イスンギとハジウォンも気になるが、私は個人的にはこっちの方が気になる”、“OST公開にチョジョンソクまた、株価上昇?”などの関心を示した。
また、“イジェシン、ウンシキョンのラブテーマ曲はすでに二曲目ですね!”、“OSTテーマ曲が二曲目だなんて、完全主人公級だ!”、“チョジョンソクが今回のOST追加公開に、優しい男になるのでは、まさかないでしょうね?!”などの反応も示した。

この他にも、“アイドルOST参加度がずっと高くなるてくれるよう”、“ボーイフレンドのヒョンソンがそんなに歌が上手だったかな?”、“新しいアイドルOST参加が期待される”など、ザ・キング2hearts Part.4‘ただ君だけを’を歌ったボーイフレンドのヒョンソンへの期待も示した。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/217-5b4c97ee
    この記事へのトラックバック