--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2heartsティアラを被ったイユンジ女王予告!ザ・キング2heartsイスンギにどんな事が?

2012年05月02日 03:55


ザ・キング2hearts、ティアラに豪華なドレスのイユンジ女王予告!ザ・キング2hearts、イスンギにどんな事が?
最新放映中の韓国ドラマ、ザ・キング2hearts側は5月1日報道資料を通じて、イユンジの女王変身を予告している撮影写真を公開した。
ザ・キング2hearts韓国ドラマで、キムボング(ユンジェムン 役)の計略で下半身麻痺になった韓国の王女、イジェシン役を演じているイユンジが、優雅な‘女王’フォースを現わして視線を集中させている。

写真の中のイユンジは、華麗なティアラとゴルド彩りのドレスで女王のフォースをお目見えしている。
このため、イユンジは、韓国最高の王室の雰囲気と似合う、女王の権威を最大限に表わすことができる、超高価ティアラと名品ドレスを準備して情熱を発揮した。

来る2日放送される、ザ・キング2hearts 第13話分で、イユンジは眩しく輝くティアラを頭にかぶって、ほのかなゴールドトーンが魅力的なドレスで‘女王’の気品を現す。

最新韓国ドラマ、ザ・キング2hearts、イユンジ 

最新韓国ドラマ、ザ・キング2heartsで女王変身を予告しているイユンジ

イユンジが頭に被って出てきたティアラは、価格が億台を超える超高価製品で、‘女王’の権威を現わすために、大きなサイズと美しくてラグジュアリーなディテールがそのままにじみ出ている。
また、イユンジが着たドレスは、有名デザイナー、ジチュンヒの‘ミスジコレクション’の作品で、世界に一つしかないデザインで価格を設定することができない価値を持っているという評価だ。
イユンジは、胸の部分が羽毛で飾られ、優れた鎖骨ラインが引き立って見える、オフショルダードレスを着て、蠱惑美をそっくりそのまま盛り出した。
特にイユンジは、ドレスやティアラなどの衣装や小物を、スタイリストといちいち相談して選択する特別な愛情を披露して、変身に対する期待感を増幅させている。

イユンジは去る12日、京畿道安城、ザ・キング2heartsセット場で行われた撮影では、女王への変身のために3時間以上のドレスを着てヘアスタイルを完成する情熱を見せた。
今まで、可愛らしく溌剌とする感じの王女スタイルを主に披露したイユンジが‘女王’フォースで登場すると、撮影現場全体がざわざわたてるほどだったという裏話だ。
また、イユンジが着用したティアラがあまりにも超高価な製品なので、傷なしで慎重に回収するために、小道具担当のスタッフが、まんじりともしないで夜をあかして、撮影現場を守るなど超緊張状態を維持するハプニングも起きたという話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“イユンジは、気さくでありながら自由奔放な、イジェシンというキャラクターと200%憑依されたという評価を受けている。イユンジが、この場面のために格別の愛情を注いだくらい、ドラマに対した熱い情熱を傾けている”と述べ、“実際にイユンジは、ドラマの中のイジェシンの性格のように、撮影現場で明るい笑いを披露して、撮影場雰囲気を和気あいあいにさせている。後半に行くほど、より多彩な姿を広げることになるイユンジの演技を期待してくれ ”と伝えた。

しかし、イジェガン(イソンミン 役)に続いて、王座に上がったイジェハ(イスンギ 役)がキムボングとの全面戦争を宣言した中で、イジェシンの女王変身を予告している報道資料に接した、ドラマファンたちは気がかりな事が大きくなっている。

韓国ドラマ、ザ・キング2heartsファンたちは、“イスンギに何かあったの?”、“イユンジが急に、どうして女王に変身なの?”、“ジェハが席を外した間の権限代行であるかも…”、“何か分からないが、とても興味深いストーリーがあるようだ”、“ジェハとハンア、幸せにしてください!”、"ウンシキョンはどこ行ったの?”などの反応を見せた。

一方、ザ・キング2hearts 12話放送分では、イスンギがハジウォンに膝をついてプロポーズを広げて、ハジウォンは涙を流してイスンギと抱擁して、お互いの愛を確認した。
イスンギは、ハジウォンの手を握って韓国の王室に戻ることになった状況。
果たして、ハジウォンとイスンギが作っていく、新しい王室の姿はどのようなものなのか、そしてイスンギを暗殺しようとしていた、ユンジェムンの激しい対立はどのように描かれるか、気がかりな事が増幅されている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/216-1ce3d18b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。