--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2heartsイユンジ!ザ・キング2heartsイユンジ、撮影場で徹夜勉強...なぜ?

2012年05月01日 21:34


ザ・キング2heartsイユンジ!ザ・キング2hearts‘王女’イユンジも避けられない中間考査、撮影場で徹夜勉強!

ザ・キング2heartsの王女、イユンジも試験期間を避けることができなかった。
イユンジが徹夜撮影の中で勉強に熱を上げた。
イユンジがノートパソコンのモニターに視線を固定したまま、筆記道具を持って勉強に熱中している様子を写した写真を公開した。

写真の中のイユンジは、華麗なティアラをかぶって、毛布を覆ったまま勉強に熱中している。
イユンジは、最新放映中のMBC TV 水木、韓国ドラマ、ザ・キング2heartsに出演する、忙しいスケジュールを消化しながら、学校(中央大学校 大学院 演劇学科 )に出席をしている。
イユンジは、移動の中にもシナリオの分析と課題をするなど、俳優と学生の本分、両方を取ろうと孤軍奮闘している。

ザ・キング2hearts出演中のイユンジ 
ザ・キング2hearts出演中のイユンジ、撮影場で徹夜勉強中の写真!

特にイユンジは、徹夜撮影中の合間に生じた待機時間に勉強をした後、撮影が終わるやいなや、学校に向かって試験を受けたことが知られて感心を醸し出した。

現場関係者は、“いったいいつの間に、学校の勉強までするのか分からない。待機時間が長くなって休んでいると思ったが勉強している姿に驚いた。扉の音がしても後も振り返らないほどに集中していた”と、雰囲気を伝えた。
イユンジのマネージャーとスタイリスト、ヘア - メイクアップ担当者は、“私たちも勉強する雰囲気”だと言いながら‘ザ・キング2hearts’台本を広げた。

一方、イユンジは、 最新放映中の韓国ドラマ、ザ・キング2heartsで‘王女’イジェシン役で大好評を受けており、近衛隊長、ウンシキョン役で出演中のチョジョンソクと近くなるようなないようなロマンスで視聴者たちの胸をときめくようにしている。

来る5月2日放送される13話分では、イスンギとユンジェムの全面的なカリスマ正面対決が予告された中、キムハンア(ハジウォン 役)とウンシキョンが、イジェシンに先王、イジェガンの暗殺当時の記憶を取り戻してもらおうと努力する姿が描かれ、皆の望みどおり、イジェシンが記憶を思い出すことができるのか気がかりな事が増幅されている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水曜日と木曜日、9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/215-499c3ba0
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。