--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts ネタバレ画像!ザ・キング2hearts12話ネタバレ画像、イスンギ、ハジウォンにロマンチックなプロポーズ予告!

2012年04月26日 21:33


ザ・キング2hearts 12話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts 12話、イスンギ、ハジウォンに桜の花が舞うロマンチックなプロポーズで名場面予告、ネタバレ画像公開!

ザ・キング2hearts 12話のネタバレ画像で、イスンギがハジウォンにロマンチックなプロポーズをするスチールカットが公開され、お茶の間を熱くする予定だ。
来る26日放送されるMBC水木、韓国ドラマ、ザ・キング2hearts 12話で、イジェハ(イスンギ 役)は、キムハンア(ハジウォン 役)に膝を屈したまま繰り広げる、絵のようなプロポーズに続き、ハジウォンと弱々しい‘涙の抱擁’まで盛り出すようになる。

何よりもザ・キング2hearts 12話のネタバレ画像では、真っ白な桜の花が雪のように舞う、春の風の中のプロポーズは二人の甘いロマンスをより一層極大化させていること。
これまでの別れと出会いを繰り返していた、韓国と北朝鮮の二人だから、膝を屈したプロポーズと 涙の抱擁は、愛の確認を超えて、胸が詰ったようなことさえ抱かれてくれるようになる見込みだ。

果たして涙を流したハジウォンは、イスンギのプロポーズを受け入れ、幸せな王妃になることができるかどうか期待感が増幅されている。

ザ・キング2hearts 12話、ネタバレ画像!イスンギ、ハジウォン 
ザ・キング2hearts 12話、ネタバレ画像!
イスンギ、ハジウォンに桜の花が舞うロマンチックなプロポーズで名場面予告!

ハジウォンとイスンギがお目見えしたロマンチックなシーンは20日、大田(テジョン)デチョンデムの近くで撮影が行われた。
ハジウォンとイスンギは、切ない感じで再び会うことになる二人を描きだすために、感情を引き締めて行った。

この日の撮影は、単純なプロポーズというより、二人の切ない心が行き交われなければならない場面なので、特に完璧な感情が重要だった状況。
撮影前に軽い会話を交わして笑いを噴き出した二人は、監督のキュサインと同時に180度変わった姿で、シーンに没頭して完成度の高い場面を表現した。

特にハジウォンは、淡々とした表情でイスンギのプロポーズを聞いていてから、込み上げる悲しみが混ざった切々たる涙をリアルに演じ出して撮影場を厳かで静かにさせた。
イスンギは、切なさが満ちている瞳でハジウォンの涙を拭ってくれて、優しい抱擁で男性らしい魅力を精一杯現わしたという裏話だ。

また、幻想的なプロポーズのシーンのために、桜の花びらが飛散らなければならないはずで、風が吹かなければ撮影が大変だった状況。
風がしばらくの間吹かないと、スタッフが総動員されて、桜の葉を飛ばしたり、木を揺らすなど、刻苦の努力を広げて出した。
撮影のために苦労したスタッフの汗と努力が、二人のロマンチックな名場面をよりリアルに作り上げたわけだ。

ザ・キング2hearts、韓国ドラマ製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“この場面で、ハジウォンとイスンギは、これまで認めようとしなかった、お互いの愛を確認し、新しい局面を迎えることになる”とし、“キムハンアとイジェハに完全に憑依された、ハジウォンとイスンギの切々たる演技が、胸の中を深く掘り下げる、大きな感動をプレゼントするだろう。切ないロマンスを完成させるために、最上の演技を繰り広げている、ハジウォンとイスンギを期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts 12話の予告編では、ユンジェムンがイスンギを殺すために暗殺命令を下す姿が描かれて緊張感を高めた。
ユンジェムンは先王、ソンミンを暗殺したという事実を、イスンギに直接告白しながら冷酷な対決を繰り広げた状況。
“私の目標は、イジェハだ”と、大声を張り上げる、狂気じみたユンジェムンとイスンギのカリスマ激突がもう一度予想され、気がかりなことが増幅されている。

韓国ドラマ、ザ・キング2heartsは、毎週、水、木曜日、夜9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/211-dd7b058b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。