--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2hearts ネタバレ画像!ザ・キング2hearts12話ネタバレ画像、果たしてイスンギの未来は?

2012年04月26日 18:21


ザ・キング2hearts 12話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts 12話、頭を狙った銃口にカリスマ目つきのイスンギ、果たしてイスンギの未来は?ネタバレ画像公開!

ザ・キング2hearts 12話ネタバレ画像で、イスンギが頭に銃口が狙われた‘四面楚歌’状態に陥ったスチールカットが公開された。
イスンギは来る4月26日放送される、MBC水木、韓国ドラマ、ザ・キング2hearts 12話分のネタバレ画像では、あっという間に頭に銃口が狙われる、一触即発の危機的な状況を迎えることになる姿が捉えられた。

何よりもイスンギは、銃口が自分に向かっている緊迫感あふれる状況でもブレのない‘強烈な目つき’を披露している状況。
一寸先を予測できない緊張感の中に、果たしてイスンギの未来はどうなるのか、イスンギに向かって銃を向けている人は誰なのか、気がかりなことが増幅されている。

ザ・キング2hearts 12話、イスンギ、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 12話、イスンギ、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 12話、イスンギ、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 12話、イスンギ、ネタバレ画像! 

ザ・キング2hearts 12話ネタバレ画像!
頭を狙った銃口にカリスマ目つきのイスンギ、果たしてイスンギの未来は?

‘暴風前夜’の不安が漂うこの場面は去る15日、慶州のあるテーマパークで行われた。
イスンギは、明け方まで続いたタイトな撮影スケジュールのために、体力的に大変な状態にもかかわらず、いつものように笑顔で撮影現場に入った。
スタッフが撮影準備中に、イスンギは、途方もない集中力を見せてくれて、短い時間の中で感情に没頭したという裏話だ。
真剣なシーンのために口数を減らし、シナリオを読破しているイスンギのプロらしい姿が、撮影現場まで厳かで静かにさせたという伝言だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“イスンギは、危機が近寄ると、もっと毅然となる国王、イジェハの姿を100%憑依されたように描き出している”とし、“イスンギは、イジェハというキャラクターをより完成度高く表現し出すために、台本を読んで分析し、刻苦の努力を広げている。毎回、大きな可能性を自ら見せてくれている、イスンギの大活躍をずっと見守ってくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts 10話分では、北朝鮮に帰ったハジウォンが遺産したというニュースを耳にしたイス
ンギが、衝撃に包まれて驚く姿が盛られていた。
ハジウォンとイスンギは、お互いに傷になる 毒々しい 言葉を浴びせて別れになった状況。
北朝鮮に戻ったハジウォンの遺産ニュースに、イスンギをはじめとする王室の人々すべてが大きく興奮しながら、これから二人はどのような方向に進むことになるか気がかりなことが増幅させている。

2012年の上半期MBC TV期待作、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは毎週、水、木曜日、9時55分に視聴者たちを訪ねて行く。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/210-98f68904
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。