ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!ザ・キング2hearts12話、ネタバレ画像公開!

2012年04月25日 02:19

ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!ザ・キング2hearts12話、テーマパークでバイキングに乗ったイスンギ、ネタバレ画像公開!
ザ・キング2hearts ネタバレ画像で、イスンギがテーマパークのバイキングに乗った姿のスチールカットが公開され、風変りな楽しさを抱かれてくれる見込みだ。
来る4月26日放送される、ザ・キング2hearts 12話のネタバレ画像では、イスンギが概念国王の威厳あふれる姿をちょっと投げ捨てたまま、快晴な大笑いをしながらテーマパークのバイキングに乗ってる姿が捉えられた。

イスンギが撮影のため、テーマパークに登場すると、数多くの人波が集まって来て‘イスンギの力’を実感させたという伝言。
両手を精一杯持ち上げてあどけない顔をしているイスンギと、無表情に固い顔をしているチョジョンソクの表情が正反対に対比されて、楽しみを予告している。

去る13日、慶州のあるテーマパークで行われた、ザ・キング2hearts撮影でイスンギは、窮屈なスケジュールの撮影のために疲労がたまった状態にもかかわらず、‘おもしろい!’を連発しながらバイキングに乗るシーンを撮影していった。

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ! 

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ! 

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ!

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ!

撮影のために10回以上バイキングに乗ったイスンギは、“あまりにもたくさん乗って少しむかむかしたりするが、それでもとてもおもしろい!”と、明るいほほ笑みをして、スタッフを笑わせたという裏話だ。

特にイスンギは、横に座ったチョジョンソクの手をぎゅっと握って、一緒に万歳を叫ぶようにする劇中の設定を、特有のコミック本能により、完全なアドリブで引き出して撮影場を笑いの海を作った。

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ! 

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ! 

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ!

ザ・キング2hearts、12話ネタバレ画像!テーマパークのバイキングに乗ったイスンギ!

実際にザ・キング2heartsの撮影現場でイスンギは、様々な芸能プログラムの経験をもとに、毎回元気な才覚満点のアドリブを披露しているという裏話だ。
この日の撮影が進行されたテーマパークには、撮影中のイスンギを見るために集まった100人余りの人波がバイキング周辺を 囲んで、撮影に困難を経験するハプニングが起ったりした。

撮影現場を訪れたファンたちが、“イスンギ最高!”を連呼して、応援を送ったおかげで、撮影のためのオーディオ録音が一時的に中断されたもの。
時間が経つにつれ、ファンたちは幾何級数的に増えるようになったし、スタッフたちは、“イスンギの絶大な人気を実感できた”と舌を巻いたという裏話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“イスンギは、どのような撮影でも、率先して最善を尽くして、大変な撮影現場を和気あいあいとした雰囲気を作る”とし、“イスンギは、今後も‘概念国王’としての頼もしさを含め、純粋な真正性など八色鳥の姿を描き出すようになる。視聴者たちに愉快な楽しさと、痛快な一針をプレゼントすることになる、イスンギを期待してくれ”と伝えた。

一方、去るザ・キング2hearts 10話分では、北朝鮮に帰ったハジウォンが遺産したというニュースをTVで見守ったイスンギが衝撃に包まれる姿が盛られていた。
イスンギは、ハジウォンと強度の高い毒舌を吐き出して別れるようになった状況。
突然の遺産の知らせに戸惑うイスンギの表情が緊張感を高めで、これからの二人の関係に対する気がかりなことが増幅されている。

韓国ドラマ、ザ・キング2heartsは、毎週、水、木曜日、夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/208-2652b511
    この記事へのトラックバック