ザ・キング2hearts、ネタバレ画像!ザ・キング2hearts11話、ネタバレ画像公開!

2012年04月24日 03:04

ザ・キング2hearts、11話ネタバレ画像!ザ・キング2hearts11話、チョジョンソク、イユンジ、初スキンシップ、ネタバレ画像公開!
ザ・キング2hearts 11話のネタバレ画像で、チョジョンソクが王女、イユンジを軽々と抱き上げる‘補体抱擁シーン’のスチールカットが公開され、2人の甘いラブモードの開始を予告した。
MBC TV水木、韓国ドラマ、ザ・キング2heartsで、イユンジは、自由な霊魂の韓国王女、イジェシン役に、チョジョンソクには‘原則主義’を最優先とする、王室近衛中隊長、ウンシキョン役を引き受けて熱演を広げている。

4月25日放送される、ザ・キング2hearts 11話のネタバレ画像で、チョジョンソクは下半身麻痺のイユンジを軽々と抱き上げて、初めてのスキンシップをすることになる。
チョジョンソクは氣盡脈盡、力なさそうなイユンジに、“近衛隊の条項を見ると、直系王室が危急な状況になった場合、やむを得ず補体に接触を承諾することができる”と話してイユンジを抱いて上げようとする。
しかし、講壇ある言いぐさとは異なり、チョジョンソクはイユンジをどのように持ち上げるべきかわか分からなくて、右往左往する姿で、視聴者たちに楽しみをプレゼントするようになる見込みだ。

何よりもこのネタバレシーンでは、愚直な‘一方通行男’チョジョンソクが、自分の首を抱えているイユンジと目が合うと、まともに目を合わすことが出来ず慌てている姿が捉えられた。
女には全く関心を持つようではないチョジョンソクが、イユンジに対した微妙な感情を初めて現わすようになったわけで、二人のラブムードに視線が集中している。

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、イユンジ 

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ 

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ 

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ

去る11日、京畿道安城の韓国ドラマ、ザ・キング2heartsセット場で行われた撮影で、イユンジとチョジョンソクは、撮影する終始、仲が良くなった二人の間を立証するように自然な演技を繰り広げた。
体の不自由なイユンジを慎重に抱いてあげなければならいたので、二人とも緊張した状態だったが、幻想的な呼吸をお目見えして撮影を続けたという裏話だ。
特にチョジョンソクは、撮影開始する前に、リハーサルの時から実際の撮影まで10回以上イユンジを上げたまま立っている姿勢を 維持しなければならなかった状況だった。

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ 

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ

ザ・キング2hearts 11話ネタバレ画像公開!、チョジョンソク、イユンジ

チョジョンソクは、“イユンジが本当に羽のように軽い”と冗談を言いながらも、後には、手の力が抜けたように“落としそうだ”と、話をしながら苦しがって、撮影場を笑い海で作った。
実際にイユンジとチョジョンソクは、お互いのキャラクターの話を気にせず交わすなどの対話を通じて交感をしながら、和気あいあいした雰囲気を作り出しているという伝言。
二人が撮影を開始すると、いつのまにかスタッフらの顔に笑いの花が咲き始めるという耳打ちだ。

ザ・キング2hearts、韓国ドラマ製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は、“イユンジとチョジョンソクは、気さくな王女と責任感の強い王室近衛隊長で会って、お互いへのわからない感情が本格的に出てきている時点だ”として、“実際に二人は撮影現場でも常に笑いを伝達してくれるビタミンのような存在である。最高の相性で、てきぱき合う演技呼吸を広げている二人の姿をたくさん期待してくれ”伝えた。

一方、去るザ・キング2hearts 10話では、ユンジェムン(ジョンマイヤー 役)が、先王、イソンミン(イジェガン 役)を暗殺したという真実をイスンギに直接吐き出して、火の出るような対立を繰り広げ、緊張感を高めた。
イスンギは、‘クラブM’ユンジェムンが、イソンミンの死に関与したという心証を持って、ユンジェムンを王室に呼んで入れた状態。
イスンギの挑発的な態度にユンジェムは暗殺に対して暴露したし、イスンギは、押し寄せる怒りを耐えて節制する姿を見せた。

これから韓国ドラマ、ザ・キング2heartsのイスンギとユンジェムの全面的なカリスマ正面対決が予告され、果たして二人の対立がどのような結果を生むようになるのか気がかりなことが増幅されている。
韓国ドラマ、ザ・キング2heartsは、毎週、水、木曜日、夜9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/207-372f78f2
    この記事へのトラックバック