--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2heartsロイヤルファミリー公開!ザ・キング2hearts韓国ドラマ,ハジウォン、ロイヤルファミリーに?

2012年04月10日 19:32

ザ・キング2heartsロイヤルファミリー写真公開!ザ・キング2hearts韓国ドラマ, ハジウォン、ロイヤルファミリーになるのか?

ザ・キング2heartsに出演中のハジウォン、イスンギ、イソンミンが、和やかで団欒なロイヤルファミリーの記念写真をお目見えした。
MBC水木韓国ドラマ、ザ・キング2hearts側は、礼服を着て可愛く、ブイ字を描いているハジウォンと王制服を着たイスンギ、優しい微笑を浮かべているイソンミン、三人が品格を誇って、ロイヤルファミリーの面貌を発散している、和気あいあいとした姿が盛られている写真を公開した。

公開されたこの写真でザ・キング2hearts7話と8話で、ハジウォンとイスンギ、二人のラブラインの結果に対する期待感を呼び起こしている。
ハジウォンは、ザ・キング2hearts韓国ドラマで、北朝鮮女将校‘キムハンア’役を演じて、韓国王弟イジェハ(イスンギ 役)とラブラインを披露している状況。
ザ・キング2hearts6話放送分で、ハジウォンとイスンギは、なんだかんだと言い争いながら、押し合いへし合いを繰り返えした末に、初キスまで交わすことになった状況だ。
これを目撃したイソンミンの慌てた表情が続き、今後三人の関係について、視聴者たちの好奇心が高まっている。

果たして、ハジウォンが韓国の王弟、イジェハ(イスンギ 役)と婚約して、韓国のロイヤルファミリーになるのか、優雅なチマチョゴリドレスを着たハジウォンと、片足を上げたまま可愛い尊大さを描き出したイスンギ、二人の間でいたずらポーズを取りながら幸せな表情を浮かべているイソンミン、三人が一緒に撮った写真は、気がかりな事を増やしている。

ザ・キング2hearts、韓国ドラマに出演中のハジウォン、イスンギ、イソンミン

ザ・キング2hearts、韓国ドラマに出演中のハジウォン、イスンギ、イソンミン

ザ・キング2hearts、韓国ドラマに出演中のハジウォン、イスンギ、イソンミン 

ザ・キング2hearts、韓国ドラマに出演中のハジウォン、イスンギ、イソンミン

三人が完成させた記念写真は、去る3月21日、京畿道安城にある韓国ドラマ、ザ・キング2heartsセット場で撮影された。
三人は個性満点のポーズを自由に取って、シャッターを押すたびに、全く別の様々なポーズを作り出し、これが絶妙に調和を成したという裏話だ。

特にイソンミンは、抜群のコミック本能を発揮し、卓越したアドリブを継続して撮影場を笑い海に作ったという話だ。
イソンミンは、ザ・キング2hearts韓国ドラマで、イジェハの兄でありながら、国王の‘イジェガン’役を引き受けて熱演中だ。
普段にもイソンミンは、優れたユーモアセンスと、気ばたらきあふれる姿で、撮影現場の雰囲気を主導しているという話だ。

韓国ドラマ、ザ・キング2hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“ハジウォン、イスンギ、イソンミンは、撮影現場でも、常に笑顔で雰囲気を掻き立てて、撮影現場に大きな活力を与えている”とし“この2ヶ月の間に撮影して親密になった三人が、実感の出る演技で幻想的な呼吸を合わしている。これからも最高の相性で堅実な演技を広げていく三人の姿を期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2hearts7話放送分予告では、国王のイソンミンに入国禁止をされたユンジェムンが不気味な表情で叫ぶ姿が描かれて緊張感を高めた。
登場するたびに、毒毒しい目つきと、青青しい毒気を吐き出すユンジェムンと、韓国国王の慈悲深く、謹厳な姿を見せてくれるイソンミンが、どのような鋭い対立をすることになるのか関心が集中している。

韓国ドラマ、ザ・キング2heartsは、韓国総選挙開票放送のために4月11日に予定されていた7話が放送休止される。
ザ・キング2heartsは、4月12日、午後9時55分から7話と8話、2話連続放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/201-6028aa3b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。