--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れOST、JYJキムジェジュン、‘守ってあげる’ボスを守れ3話で初公開

2011年08月10日 17:14

JYJキムジェジュン、‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’再録音

‘ボスを守れ’OST.JYJキムジェジュン‘守ってあげる’8月10日発

8月3日、初放送を始めると、視聴者の心を捕らえたSBSドラマスペシャル韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン、毎週水木夜9時50分放送)でチャムウォン役で安定した演技力をお目見えしたキムジェジュン、‘ボスを守れ’OSTを直接歌ったというニュースが伝わってファンが搖れている。
人気グループJYJのキムジェジュンが直接作詞に参加し、さらに話題になった‘ボスを守れ’ OST Part3‘守ってあげる’は、8月10日放送される3回放送分で初めて聞くことができると期待されていて、放送直後、深夜には、メロン、お弁当、バックスミュージック·音の海、ネイバー、ダウムなどの音源サイトを通じて公開される予定だ。
今回の韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTを製作したSBSのコンテンツのハブ関係者は“今回の‘ボスを守れOST.Part3’の録音を通じてキムジェジュンのプロフェッショナルな姿をもう一度確認することができた”と伝えた。
その理由は、‘ボスを守れ’OST関係者たちは非常に満足だったジェジュンの‘守ってあげる’録音であった。
しかし、キムジェジュンは忙しいドラマ撮影スケジュールのために心身が疲れ、睡眠時間に不足したにもかかわらず、“私が満足できない。もう一度、録音させて欲しい”という意見を表明したと言う。

JYJキムジェジュン、‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’再録音 
▲JYJキムジェジュン、‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’再録音

再録音が行われた‘守ってあげる’はさらに完成度の高い曲に誕生された。
名品ボーカルグループJYJのメンバーらしく、そして‘ボスを守れ’の主人公らしく、‘ボスを守れ’OSTの録音にもっとも心血を傾けて全力を尽したこと。
‘ボスを守れ’OST関係者たちはこのような彼の姿に拍手を送った。
一方、すでにドラマで公開された‘ボスを守れ’ OST、エイピンクの‘私たちこのまま愛させてください’と8月9日、音源サイトを通じて先に公開されて、まだ、ドラマ‘ボスを守れ’では公開されていないリン(Lyn)の‘よく知りもしないくせに’は、すでにから音源サイト上位圏を記録し、人気を集めている。
また、8月10日、エイピンクの‘私たちこのまま愛させてください’ミュージックビデオも公開される予定だから、ファンの注目が一層集中している。

JYJキムジェジュン、‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’ 
▲JYJキムジェジュン、‘ボスを守れ’OST‘守ってあげる’

財閥3世と88万ウォン世代が階級をはずして激突する場合、どんなことが起きるか?
初心者女性秘書が不良な財閥3世のボスに出会って広げる前代未聞、甘くて殺伐な‘不良財閥飼いならすプロジェクト’‘ボスを守れ’は、毎週水木夜9時50分SBS TVとSBSゴリラを通じて放送され、見直しと予告編などは、公式ホームページから見ることができる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/20-c2fe8f7e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。