ザ・キング2Hearts6話映像、ザ・キング2Hearts6話のビハインド映像とストーリー、ハジウォン&イスンギの初キスシーン公開 !

2012年04月06日 19:29


ザ・キング2Hearts6話映像、ザ・キング2Hearts6話のハジウォン&イスンギの初キスシーンビハインド映像とストーリー公開!

ザ・キング2Hearts6話のハジウォンとイスンギのロマンチックな初めてのキスシーン撮影現場とビハインドストーリーを公開した。
ザ・キング2Hearts6話では、劇中お互いに対する愛の感情を確認したキムハンア(ハジウォン 役)とイジェハ(イスンギ 役)がときめいて切ない最初のキスを交わすことになる。
‘裸足の抱擁’に続き、初キスまで行われるようになり、ハジウォンとイスンギのラブラインの爆発に期待感が増幅されている状況だ。

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影映像公開! 
ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影映像公開!

ザ・キング2Hearts6話で、キムハンアはイジェハの突然のキスに驚いたように緊張した表情で目を閉じたし、傍若無人で傲慢なイジェジンもこの日だけは、いけずうずうしさを脱いで真剣な姿で、キスをリードしてロマンチックなファーストキスを完成した。
何よりも最初のキスシーンのときめき甘さが生々しく転送される撮影メイキング映像が公開されて風変りな楽しさをプレゼントしている。

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開! 

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開! 

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開! 
ザ・キング2Hearts6話、
ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開!

ザ・キング2Hearts6話のこのシーンを撮影しながら、ハジウォンとイスンギは、一緒にラブショットをする場面を撮影して、ビールがこぼれると大笑いするかというと、キスシーンの姿勢を取るために顔を向き合った途端に笑いを噴き出すなど、撮影現場を笑いの海に作って、始終一貫して明るい笑顔と愉快な笑いで和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を作り出した。

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開!

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開! 

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開! 

ザ・キング2Hearts6話、ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開!  
ザ・キング2Hearts6話、
ハジウォン&イスンギの初キスシーン、撮影メイキング映像公開!

また、ハジウォンは、キスシーン撮影後監督の‘OK’サインが出ると恥ずかしそうに両手で顔を覆って隠して、撮影のために待っていたイソンミンも面白いポーズで笑いをプレゼントしたという裏話だ。
ハジウォンとイスンギの幻想的な呼吸と、いつも笑いが満ちている、ザ・キング2Hearts撮影現場の雰囲気のために、より完璧なドラマが作られているわけだ。

これに韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsの製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“ハジウォンとイスンギが甘いロマンスの始まりを示している”とし、“ハジウォンとイスンギは明るく活気に満ちた性格で撮影場の雰囲気を幸せにしてくれる。特に、ザ・キング2Heartsの撮影を進行して親しくなった二人はもう目つきだけ見てもぴったりと息が合う。二人の初キスシーンを期待してくれ”と伝えた。
一方、ザ・キング2Hearts、韓国ドラマは初回放送以来、人気を一気に握って視聴者たちの爆発的な呼応を得ている。

ザ・キング2Heartsの6話放送分末端の7話と8話の予告では、ハジウォンとイスンギが派手ながらも優雅なドレスを着ている姿が盛られて、二人のラブラインの結果に対する期待感を呼び起こしている。
ハジウォンとイスンギの甘いロマンスが始まる予定の韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsは毎週水、木曜日、午後9時55分に放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/199-dcb60b0d
    この記事へのトラックバック