--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2Hearts 5話予告、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマ5話予告映像、ハジウォンのチマチョゴリ姿!

2012年04月04日 19:22

ザ・キング2Hearts 5話予告、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマ5話予告映像、ハジウォン、チマチョゴリ着てソウルに入城!

ザ・キング2Hearts 5話予告映像には、ハジウォンが色鮮やかなピンクのチマチョゴリ(韓服)を着て韓国のソウルに入城するスチールカットが公開された。
ザ・キング2Hearts 5話で、ハジウォンは上品で優雅なチマチョゴリを着て大変身した場面をお目見えすることになる。

その間ハジウォンは、北朝鮮の将校服やWOC(世界将校大会)北朝鮮と韓国単一チームの軍服を着用した姿だけを現わした。
キレのある‘軍服カリスマ’を投げ捨てて、麗しい北朝鮮‘花娘’の本性を現わして、隠された魅力を発散する ザ・キング2Hearts 5話のハジウォンの変身に関心が集中している。

ザ・キング2Hearts5話予告映像,ハジウォン スチールカット 
ザ・キング2Hearts5話予告映像,ハジウォン スチールカット

ハジウォンは、花が刺繍された濃いピンクのチョゴリに黒いチマを着てたおやかな美しさを誇示した。
少し肌寒い気候を考慮したように、高級な毛皮マフラーを片方の手にかけたハジウォンは、品格高い北朝鮮の高位幹部の子弟の姿をぷんぷんと漂わせた。
果たしてハジウォンが色とりどりのチマチョゴリを着て、ソウルに来るようになった理由は何なのか、好奇心が増幅されている状況。

この場面は、3月14日韓国の済州島で撮影が行われた。
ハジウォンは、頭を半分縛った端正なヘアスタイルに、華奢な足首があらわれる靴をコーディネートして、頭からつま先までチマチョゴリ(韓服)と完全に合わせたを服装て撮影場に登場した。
ハジウォンは、きれいなチマチョゴリ姿に似合うように180度変わった口調と身振りで最善を尽くして撮影会場の雰囲気を盛り上げたという裏話だ。
この日、韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsの撮影現場でハジウォンは、北朝鮮では感じられなかった香ぐわしくて暖かい、韓国の空気をたっぷり楽しめるようなキムハンアのときめく表情を実感できるように演技をやり遂げたという話だ。
手振り一つ、話し方一つまでも、これまで隠しておいた北朝鮮の‘花娘’キムハンアに完全変身することになるハジウォンに視聴者たちの期待感が高まっている。

韓国ドラマ、ザ・キング2Hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“ハジウォンは、これまで北朝鮮女将校のフォースをそっくりそのまま盛り出すために、軍服だけを着る、限定された姿を見せてくれたが、今後は多様な姿をお目見えする予定だ”としながら“ハジウォンは、ソウルに登場することになってからさらに興味津々になる、ザ・キング2Heartsのストーリーの展開に関心を持って見守ってほしい”と伝えた。

一方、ザ・キング2Hearts韓国ドラマは、水木ドラマの王座を一気に握って視聴者たちの爆発的な呼応を得ている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/196-060fabc1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。