ザ・キング2Hearts3話ティーザー!ザ・キング2Hearts3話で画報のような‘雪原シーン’予告!

2012年03月29日 03:57

ザ・キング2Hearts3話ティーザー!ハジウォン&イスンギ ザ・キング2Hearts3話予告編で画報のような‘雪原シーン’公開!

ザ・キング2Hearts 3話では、ハジウォンとイスンギが、一編の画報のような雪原シーンを披露する。
ザ・キング2Hearts 韓国ドラマ3話ティーザー映像で、ハジウォンとイスンギが白い雪に覆われた雪原でお互いをじっと見つめている場面が公開された。

頭の上にうず高く雪が積もっている、ハジウォンの妙な表情と、そのハジウォンと雪の中、目を合わせているイスンギの姿が視線をひきつけていること。
眩しく白い雪原で繰り広げられた、ハジウォンとイスンギの目を合わせているシーンは、まるで一幅の絵のように美しく描かれて劇中、キムハンアとイジェハのラブラインに関心を集中させている。

ザ・キング2Hearts 3話ティーザーキャプチャ
ザ・キング2Hearts 3話ティーザーキャプチャ
ハジウォン&イスンギ 雪原シーン

先月17日、済州島で行われた撮影現場で、ハジウォンとイスンギは、撮影現場を覆うほどにたっぷり降った雪の中で幽玄な感情が感じられる出会いを演じた。
二人は氷点下の寒さの中でも、時にはロマンチックに、時には真剣に、自然な表情と演技を引き出し、遠くから見ても光が出るほど完璧な調和を成し遂げたという裏話だ。
特にイスンギが延伸コミカルな表情を作り出そうと、ハジウォンの笑いが爆発し、撮影現場が笑いの海になるなど、和気藹々とした雰囲気が作られた。

ザ・キング2Hearts 3話 撮影現場のハジウォン&イスンギ
済州島で行われたザ・キング2Hearts 3話
撮影現場のハジウォン&イスンギ

ハジウォンとイスンギは、撮影が始まると緊張感が張り切ているように漂う‘南北’間であったとしても、撮影が終わったら気軽に悪戯をして仲がいい間を誇った。
撮影を進行して、積み重ねてきた二人の親密さが、画面にそっくりそのまま盛られて、より完璧な場面で表現されたというのがスタッフたちの話だ。

ハジウォンとイスンギは、MBCの新しい水木、韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsで、それぞれ北朝鮮最精鋭の特殊部隊を教える、女性教官キムハンア役と、ずうずうしくて天方地軸な韓国王子、イジェハ役を担って‘南男北女’カップルの呼吸を広げることになった状況。
出身国と身分が全く違う二人が、どんな出会いを続けていくことになるのか、好奇心を増幅させている。

製作会社、キムジョンハクプロダクション側は“ハジウォンとイスンギが撮影現場で演技する場面を見ると、二人の呼吸が本当に最高だということを知ることができる”とし、“目つきだけ見ても、さっさときっかりあう二人の調和が、うず高く降った雪と共に画報のようなシーンを完成させた。強大な呼吸を合わせているハジウォンとイスンギが繰り広げる演技のアンサンブルを期待してくれ”と伝えた。

ザ・キング2Hearts、韓国ドラマはMBC‘ベートーベンウイルス’で好評を博した、イジェギュPDとホンジナ作家が再び意気投合し、ハジウォンとイスンギをはじめ、ユンジェムン、イユンジ、チョジョンソク、イスンジェ、ユンヨジョンなど個性豊かな俳優たちが出演し、2012年上半期、最大の期待作の中一つに選ばれている。

ザ・キング2Heartsは 毎週、水、木曜日、9時55分に放送される。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/194-e0fb9762
    この記事へのトラックバック