--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2Hearts、チョジョンソク、ザ・キング2Heartsキャラクターのために完璧な変身!

2012年03月19日 18:55

ザ・キング2Hearts、チョジョンソク、ザ・キング2Heartsキャラクターのために8kg減量で‘すんなりとしたあご線’に完全変身!

ザ・キング2Heartsのために俳優、チョジョンソクが8kgを減量する情熱を見せた。
チョジョンソクは、来る3月21日初放送される、ザ・キング2Hearts MBC水木、韓国ドラマで‘原則通り’という価値観を固守している、陸軍士官学校出身のエリート大尉、ウンシキョン役を引き受けて熱演を広げる予定だ。

ザ・キング2Heartsに登場するウンシキョンは、非常に正しくてまっすぐな性格で、それどころか見苦しい面貌まで見える‘一方通行男’。
チョジョンソクは、ザ・キング2Heartsの今回のウンシキョン役を通じて、新鮮な魅力を発散することで視線が集中されている。
何よりもチョジョンソクは、ミュージカル界では有名な俳優だが、ドラマ出演は‘ワッツアップ’が出演作の全てであるテレビドラマでは新人俳優だ。

ザ・キング2Hearts、チョジョンソク 

ザ・キング2Heartsに出演することになった、チョジョンソク

二番目の作品である、ザ・キング2Heartsで比重ある役割を引き受けて、気がかりなことを呼び起こしている‘チョジョンソク’が、ウンシキョン役を引き受けることになったのは、イジェギュPDの力が大きかった。
‘ワッツアップ’に出演当時、チョジョンソクに注目して見ていたイジェギュPDが、貴重な性格のウンシキョン役にうってつけとし、破格的な抜擢をすることになったのだ。

チョジョンソクは、イジェギュPDとの対話と意見を交わし、ザ・キング2Heartsの正しい男‘ウンシキョン’キャラクターを完璧に消化するために、心血を注いでいるという裏話だ。

特にチョジョンソクは、すばやくてがっちりした体格に登場する‘ウンシキョン’キャラクターのために、ザ・キング2Heartsのキャスティングが確定された後、過酷なウエイトトレーニングと徹底した食餌療法を併行した最後に、8kgの減量に成功して製作陣を驚かせた。

ザ・キング2Hearts、チョジョンソク 

ザ・キング2Hearts、キャラクターのために8kg減量した、チョジョンソク

新しいイメージを作り出すために、一日3時間以上トレーナーと一緒に運動をして、鶏むね肉とサラダを中心とした食事でダイエットを敢行して完全な‘ウンシキョン’の姿を完成させてという裏話だ。

その一方でチョジョンソクは、ザ・キング2Heartsのドラマ序盤は、正反対の性格を持った天方地軸で眼下無人である王子、イスンギと対立的様相を広げ出す見込みだ。
王子、イスンギと事あるごとにぶつかるようになるが、ますます充実で頼もしい補佐をすることになるチョジョンソクの変身過程が期待感を増幅させている。

チョジョンソクは、“ザ・キング2Heartsのウンシキョンと言う役割は、私の一生に一度の最大の幸運になるだろう”とし、“原則主義を固執する最近の世代には珍しい人物だが、責任感と使命感は、何よりも最高のようだ。ひどく真剣でもあるが、愉快なことで気持ちよくしてくれるウンシキョンをよく描き出してみたい”と覚悟を明らかにした。

韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsの製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“チョジョンソクは、自分だけの所信をしっかりと守って行く‘ウンシキョン’役割に適役だ”と言いながら“体重を減量しながらも‘ウンシキョン’キャラクターに没頭しているチョジョンソクの演技を関心を持って見守ってほしい”と伝えた。

一方、ザ・キング2HeartsはMBC‘ベートーベンウイルス’で好評を博したイジェギュPDとホンジナ作家が意気投合して、韓国が立憲君主制というユニークな仮想設定の下で、紆余曲折の末、恋に陥ることになっ北朝鮮特殊部隊の教官、キムハンア(ハジウォン 役)と、天方地軸で眼下無人である韓国の王子、イジェハ(イスンギ 役)が、お互いの偏見と周辺で開かれる障害を乗り越えて愛を完成していくヒューマンメロブラックコメディだ。

ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは、‘太陽を抱いた月’後作として3月21日の夜9時55分に初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/184-1b4e94cb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。