--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2Hearts 、イスンギ ハジウォン、ザ・キング2Hearts 大ヒット祈願告祀!

2012年03月19日 01:05

ザ・キング2Hearts 、イスンギ ハジウォン、ザ・キング2Hearts 大ヒット祈願!告祀で一堂に...

ザ・キング2Heartsの演技者と製作陣が大ヒット祈願告祀を成功裏に終えた。
ザ・キング2Hearts公式ホームページには、ドラマ中の主人公であるイスンギ、ハジウォンをはじめ、イユンジ、チョジョンソク、イソンミン、ジョンマンシクなど演技者たちと、イジェギュPD、ホンジナ作家、製作会社の‘キムジョンハクプロダクション’の代表など関係者が参加した告祀場面が紹介された。

去る9日、京畿道安城市に完工した、ザ・キング2Hearts MBC新しい、水木韓国ドラマセット場には、主演俳優をはじめ、演技者たちと‘キムジョンハクプロダクション’のパクチャンシク代表などの製作陣が一緒にした中、ザ・キング2Heartsの大ヒットを祈願する告祀が行われた。

この日、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマの男女主人公を引き受けるようになった、ハジウォンとイスンギは、男女主人公らしく並んでお酒をあげて、お辞儀をしながら、一心一意味で視聴率大ヒットとドラマの成功を祈願し、引き続きイユンジとジョンマンシクもお酒を受けて、大ヒットを祈願するなど、和気あいあいとした雰囲気が続いた。

ザ・キング2Hearts 告祀現場

ザ・キング2Hearts 告祀現場

ハジウォンは“最後まで頑張って撮影して、いいドラマに完成させたい”と所感を伝えて、イスンギも “大ヒットするドラマになったら良いだろう”と新たに始する韓国ドラマ、ザ・キング2Heartsに対する期待感を仄めかした。

また、イジェギュPDは“健康に最後まで終わって欲しい。みんな安全に事故なく無事に撮影して欲しい”と演出を引き受けた所感と覚悟を明らかにした。
続いて参加した製作陣と俳優たちは、拍手と一緒に“視聴率大ヒット!”と大声で叫ぶなど、覚悟を固めて、ザ・キング2Heartsの成功祈願告祀が終わった。

ザ・キング2Hearts 告祀現場 
ザ・キング2Hearts 告祀現場

告祀が終わった後も演技者と製作陣は席をすぐに離れることなく、お互いに談笑を交わすなど、和やかな姿を見せたという裏話だ。

ザ・キング2Hearts製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“‘ザ・キング2Hearts’演技者と製作陣たちは、名品ドラマを作るために渾身の努力と情熱を傾けている”とし、“視聴者を満足させることができるドラマを完成させることができるように最善を尽くしている。新鮮で風変わりな‘ザ・キング2Hearts’を期待してくれ”と伝えた。

一方、ザ・キング2Heartsはハジウォン、イスンギ、ユンジェムン、イユンジなど、名品俳優たちの総出で期待を集めており、韓国が立憲君主制という仮想設定の下、紆余曲折の末、恋に陥ることになっ北朝鮮特殊部隊の教官、キムハンア(ハジウォン 役)と、天方地軸で眼下無人である韓国王子イジェハ(イスンギ 役)が、お互いの偏見と周辺で開かれる障害を乗り越えて愛を完成していくヒューマンメロブラックコメディだ。

ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは、‘太陽を抱いた月’後作として3月21日の夜9時55分に初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/183-8a4895d9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。