--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2Hearts ハジウォン、ザ・キング2Hearts 1話でハジウォン代役拒否?

2012年03月15日 03:33

ザ・キング2Hearts ハジウォン1話で強烈なアクションシーン、ザ・キング2Hearts ハジウォン派手な格闘競技に視線集中!

ザ・キング2Hearts ハジウォンが、なんと7時間の間、格闘アクション演技を繰り広げた。
来る3月21日初放送される、ザ・キング2Hearts 1話で、北朝鮮将校‘キムハンア’役を引き受けたハジウォンは、北朝鮮最精鋭の特殊部隊を教える伝説的な女性教官らしい、優れた格闘技術を披露する予定だ。

3月14日MBCのザ・キング2Hearts 公式ホームページには、格闘・撃術大会に参加しているハジウォンの姿が公開された。
ザ・キング2Hearts MBC水木、韓国ドラマ撮影中彼女は、代役も拒否したままアクション演技全体を直接消化しており、注目を集めている。
ザ・キング2Hearts 1話でキムハンアは、けがをした仲間の代わりに ‘自由格闘・撃術大会’に参加することになった状況。
競技場に立って相手を鋭い目つきで眺めていたハジウォンは、爽やかな蹴りと上手な身熟しで相手を制圧し、強烈なアクション演技を広げ出す。

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

7時間の間、代役なしで強烈なアクション演技を広げたハジウォン、1話 スチールカット

何よりも最近行われたザ・キング2Heartsの撮影でハジウォンは、気丈夫な表情と自信あふれるアクション演技で、北朝鮮の女性将校の節度のあるアクションを完璧に表現した。
これまで片手間にして来た体力訓練と特別な運動神経で、男たちも難しい格闘技術を実感できるように描き出して視線を集中させたもの。

特にハジウォンは、大変な格闘競技の撮影で代役を拒否したまま、アクション演技全体を直接消化して、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマに対した熱血意欲を燃やしたという裏話だ。
けがの恐れがある危険なアクション演技にもかかわらず彼女は、ザ・キング2Heartsで引き受けた‘キムハンア’役のために闘魂を燃やして期待感を高めるようにした。

先月10日、京畿道抱川(ポチョン)テジンデで行われた、ザ・キング2Heartsの撮影現場でハジウォンは、格闘競技服を着て丈夫な体格の相手競技者と一緒に緊張した表情で登場した。
彼女は、他の作品で経験した様々なアクションの経験をもとに、相手の肩をつかんで連続して攻撃するかというと、華やかな蹴りを披露してアクション演技を継続して現場を熱くした。

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

ザ・キング2Hearts ハジウォン 

7時間の間、代役なしで強烈なアクション演技を広げたハジウォン、1話 スチールカット

当時の撮影関係者によると、格闘シーンをリアルに撮影するために6~7時間の間、休むことなく撮影が続いたがハジウォンは、ものともせず黙々と撮影してスタッフたちの賛辞を受けたと伝えた。
撮影が終わった直後ハジウォンは、傷を心配するスタッフたちを督励して“大丈夫だ!”という言葉とともに、無邪気な笑顔を見せて撮影場を温かくしたという話だ。

製作会社である、キムジョンハクプロダクション側は“ハジウォンは、女優としては消化しにくい難しいアクションシーンも躊躇せずに、代役なしで全身を投げて撮影してスタッフたちを驚かせている”とし“どんな作品よりも意欲的に演技をしているハジウォンの変身と情熱的に完成された素敵な作品を期待してくれ”と伝えた。

ザ・キング2Hearts韓国ドラマは、MBC‘ベートーベンウイルス’で好評を博したイジェギュPDとホンジナ作家が再び意気投合し、2012年上半期テレビ劇場を強打する名品ドラマで熱い話題を集めている。

一方、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは大韓民国が立憲君主制というユニークな仮想設定の下で、紆余曲折の末、恋に陥ることになっ北朝鮮特殊部隊の教官キムハンア(ハジウォン 役)と天方地軸で眼下無人である韓国王子イジェハ(イスンギ 役)がお互いへの偏見と周辺で開かれる障害を乗り越えて愛を完成していくヒューマンメロブラックコメディだ。

ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは、‘太陽を抱いた月’後作として3月21日の夜9時55分に初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/181-33d546c2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。