--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・キング2Heartsでハジウォン演技変身、ザ・キング2Hearts1話スチールカットで見るハジウォン八色鳥演技変身は?

2012年03月13日 19:25

ザ・キング2Hearts1話でハジウォン八色鳥演技変身、ザ・キング2Hearts1話あらすじ、スチールカットで見るハジウォンの並々ならぬ恋愛の技術!

ザ・キング2Hearts1話では、ハジウォンが北朝鮮将校の恋愛技術を披露してゴマ粒のような楽しさ をプレゼントする見込みだ。
3月21日に初放送されるMBC水木韓国ドラマ、ザ・キング2Hearts1話でハジウォンは、北朝鮮最精鋭の特殊部隊を教える女性教官キムハンア役を引き受けて熱演を広げている状況。

ザ・キング2Hearts1話でハジウォンは、デートで会った男と妙な雰囲気を演出して、突然顎を掴んで押しのけてしまう怪力を発揮する姿をお目見えすることになる。
ザ・キング2Hearts、韓国ドラマ1話のこの場面は、恋愛をしたいキムハンアが友人たちの応援の中で清純でありながらたおやかな服装で女性らしさを精一杯現わしてデートに出るようになって、ハジウォンがデートの相手男と微妙な雰囲気に捕らわれながら起るようになる。
デート相手の男が自分を壁に押し、何かの試みをしようとする瞬間、近づいてきた男の顎を激しく掴んでしまう。
そして自分の行動に‘ぶったまげ’驚いて笑いをかもし出す予定だ。

ザ・キング2Hearts1話,ハジウォン スチールカット

ハジウォンは、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマで恋愛をしたい気持ちとは違って、北朝鮮特殊部隊の女性‘1号’将校らしい敵軍制圧技術を誇示して、見事に相手の男の顎を掴む姿で変わった反転 笑いをプレゼントする予定である。
先月11日、京畿道坡州(パジュ)で行われた、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマの撮影現場は、しらじらしい演技でリアルなデート騒動を描き出すハジウォンのために始終一貫笑いの海だったという。

ザ・キング2Hearts 韓国ドラマ1話で公開されるこの場面は、甘いデートの雰囲気を極大化させるために、スノーマシンが動員され、撮影は白い雪が降る状況の中で3時間ほど行われた。
無意識のうちにデートの相手の男から自分を防御する場面を自然に演じ出すハジウォンの姿にスタッフたちが大笑いになる愉快な撮影が続いたという裏話だ。
特にハジウォンは、コミカルな状況の中にも笑いを堪えながらイジェギュPDの‘OK’サインが出るまで渾身の演技を披露するプロらしい姿を見せたという話だ。

ザ・キング2Hearts 韓国ドラマの制作会社である‘キムジョンハクプロダクション’側は“ザ・キング2Heartsでハジウォンは、今まで見せた姿から脱して多様な変身を試みるようになるだろう”とし“北朝鮮女将校のカリスマ演技をはじめ、風変わりなコミック演技など、どのような演技も上手に表現してのけるハジウォンの八色鳥演技の変身を期待してくれ”と伝えて期待を高めた。

一方、ザ・キング2Hearts 韓国ドラマあらすじは、韓国が立憲君主制というユニークな仮想設定の下、紆余曲折の末、恋に陥ることになった北挑戦特殊部隊の教官キムハンアと天方地軸で 眼下無人である韓国王子イジェハ(イスンギ 役)が愛を完成していくヒューマンメロブラックコメディだ。
ザ・キング2Hearts 韓国ドラマは、太陽を抱いた月後作として3月21日に初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/180-9722d742
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。