--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンドンゴン主演確定、韓国ドラマ紳士の品格、2012年5月放送予定

2012年01月31日 19:51

韓国ドラマ紳士の品格、チャンドンゴン主演確定、2012年5月放送予定

韓国ドラマ 紳士の品格 概要

紳士の品格 放映情報 :SBS  2012-05-00〜
紳士の品格 概要 :韓国 総20部作
紳士の品格 製作 :シンウチォル(演出)、キムウンスク(脚本)
紳士の品格 あらすじ :30代後半から40代前半の末中年の話を描いたメロドラマだ。
紳士の品格 出演 :チャンドンゴン、キムスロ、キムミンジョン、ユンセア

チャンドンゴン、紳士の品格で12年ぶりにお茶の間に復帰

トップスターチャンドンゴンが12年ぶりにテレビ劇場に復帰する見込みだ。
31日、所属事務所エイエムエンターテイメント関係者は“SBS韓国ドラマ、紳士の品格の出演を肯定的に再検討している”と明らかにした。
韓国ドラマ、紳士の品格は、韓国ドラマ‘シークレットガーデン’キムウンスク作家が新たに執筆するドラマ。
40代、中年の男のロマンスを扱う予定だ。

チャンドンゴン  韓国ドラマ 紳士の品格 
チャンドンゴン  韓国ドラマ 紳士の品格

チャンドンゴンがTV韓国ドラマに出演するのは、2000年のMBC韓国ドラマ‘イブのすべて’以来12年ぶりだ。
当初、チャンドンゴンは、キムウンスク作家の要請を受けて検討したが、ホジンホ監督の韓国映画‘危険な関係’リメイクの撮影などを理由に固辞した。
以後、韓国ドラマ、紳士の品格はチュジンモなど多くの俳優たちが有力な主演候補に名を上げた。
チャンドンゴンは、韓国ドラマ‘紳士の品格’側が当初、3月の放送を5月に先送りするなどの誠意を見せると、最終的に韓国ドラマ、紳士の品格への出演を決心した。
韓国ドラマ‘紳士の品格’は、近いうちに女主人公を確定する計画だ。

イナヨン‘SBS韓国ドラマ‘紳士の品格’前向き検討中’3月中に出演決定

SBS TV新しい週末韓国ドラマ‘紳士の品格’のヒロインとして有力視された女優イナヨンが、結局出演しないことに決定したというあるメディアの報道に対して“事実ではなく、肯定的検討中”と否認した。
イナヨンの所属事務所イドンナインのある関係者は31日午後TVリポートとの電話通話で“イナヨンは韓国ドラマ‘紳士の品格’への出演オファーを受けた後、仕事を継続して検討しており、今までに確定したことは何もない”と明らかにした。
この関係者は“現在、イナヨンは、来る2月16日に公開される韓国映画‘ハウリング’の広報のために忙しい日程を送っていて余裕がない状態だ。映画の広報が完了するとドラマ出演を決断する”とし“5月放映されるドラマだけに3月中に出演するかどうかを決断するので、もうちょっと待ってほしい”と慎重な立場を取った。

イナヨン 韓国ドラマ 紳士の品格 
イナヨン 韓国ドラマ 紳士の品格

韓国ドラマ‘紳士の品格’は、韓国ドラマ‘シークレットガーデン’のキムウンスク作家の次期作で30代後半から40代前半の末中年の話を描いたロマンチックメロドラマだ。
男主人公としては製作会社で首を長く念を入れたチャンドンゴンが苦心の末に出演を決定、MBC TV韓国ドラマ‘イブのすべて’以来12年ぶりにブラウン管に復帰してファンの心をときめかせている。
他にも、キムミンジョン、キムスロ、ユンセアがキャスティングを確定しており、韓国ドラマ‘紳士の品格’は5月に初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/173-fc68e36b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。