--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェジウの童顔秘訣公開‘冬季には保湿が最も重要’、チェジウ最新情報

2012年01月07日 18:56

チェジウの童顔秘訣公開‘冬季には保湿が最も重要’、チェジウ最新情報

チェジウ、資生堂画報撮影現場 ‘自己発光蜜皮膚’を誇示

無欠点肌美人、チェ・ジウ、ジウ姫の広告撮影現場が公開された。
チェジウは、プレステージ化粧品ブランド資生堂の新製品の広告を撮影して相変わらず、透明できれいな肌を公開した。
チェジウは、まるでギリシャの女神を連想させる純白のドレスを着て初めての撮影に登場し、様々なポーズと表情演技で華やかながらもきれいな肌を表現した。
KBS 2TV芸能番組‘ハッピーサンデー1泊2日’女優特集とSBS芸能番組‘ヒーリングキャンプ’で見せた気さくな性格とは異なり、規則的な半身浴と、毎朝、高麗人参茶を着実に飲んでいるいると言うチェジウの童顔肌の秘訣を公開した。

チェジウの童顔秘訣公開‘冬季には保湿が最も重要’ 
チェジウの童顔秘訣公開‘冬季には保湿が最も重要’

チェジウは1月4日放送されたSBS芸能ニュース番組‘一夜のTV芸能’のコーナー‘スターシークレット’に出演した。
この日、化粧品ブランド資生堂の画報撮影中のチェジウにリポーターは、“デビュー当初から今まで、美貌は変わっていない”と賞賛し、これにチェジウは“そうだ。私は持って生まれた。”と堂々と言って笑いを誘った。
これに、チェジウは、自分の童顔秘訣を明らかにし“冬季には保湿が重要だ。”とし、“紅参茶を水のように飲んでいて、半身浴が老廃物の排出を良く頻繁にする。”と付け加えた。
今まで、見せてくれなかったイメージもお目見えして人目を引いた。

チェジウ 資生堂画報 
チェジウ 資生堂広告 画報撮影 画像
チェジウ 資生堂広告 画報撮影 画像 
チェジウ 資生堂広告 画報撮影 画像

洗練されて都会的なコンセプトのメイクアップ画報では、豊かなウェーブヘアにシースルーブラックドレスを着て、魅惑的な姿を披露した。
その他に公開された写真では黒のドレスを着てソファに腕をかけた。
清純さだけだと思われていた姿から脱して挑発を試みたこと。
また、シックでエレガントなコンセプトも完璧に消化した。
チェジウは10時間以上の撮影にも疲れるそぶり一度も見せず、ワンカット、ワンカットをモニターリングしながら新たな表情やアイデアを提示するなど、積極的に撮影に臨んで、やはりプロだという賛辞を受けたという裏話だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/172-a2e8a01b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。