俳優 パクミニョン画報撮影、俳優 パクミニョンハワイでマガジン撮影!

2011年08月11日 16:43

俳優 パクミニョン、ハワイで画報撮影、写真公開!
俳優 パクミニョンの美しい画報が公開された。
8月6日、インターネットコミュニティサイトには“シュアマガジン関係者のツイッター(Twitter)”というタイトルで写真1枚が掲載された。
写真の中の俳優 パクミニョンは、長い髪を垂らしたまま、帽子とコートでエレガントな姿を演出した。
これは、あるファッション誌の創刊号を記念して俳優 ソンユリと一緒にハワイで撮影されたものと知られた。
俳優 パクミニョン画報撮影! 
写真に接したネチズンたちは“偶然に競争作のヒロイン同士に会ったね”、“これからの活躍が期待される”、“外国人だと思ったね”、“雰囲気が素晴らしいです。楽しみにです”というなどの反応を見せている。
一方、俳優 パクミニョンは2011年10月12日初放送されるKBS新しい韓国ドラマ“栄光の才人(栄光のジェイン)”にチョンジョンミョン、イジャンウと一緒に女主人公にキャスティングされた。
俳優 パクミニョンは、ナイチンゲールを目標にして厳しい環境の中でも、明るく生きていく准看護婦 ユンジェイン役で生まれつき性格が明るく活力に満ちた肯定的な性格の女を引き受けた。
KBS韓国ドラマ“トキメキ☆成均館スキャンダル”とSBS韓国ドラマ“シティーハンター”などで興行俳優としての地位をがっちり固めている俳優 パクミニョンがお目見えするまた他の色への期待感が集められている。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/17-c300da61
    この記事へのトラックバック