韓国ドラマ‘栄光の才人’魔性の秘密のコードNO.5公開‘推測禁止’

2011年11月12日 14:57

韓国ドラマ‘栄光の才人’魔性の秘密のコードNO.5公開‘推測禁止’

韓国ドラマ‘栄光の才人’秘密のコードNo.5リスト、ドラマの伏線?

 KBS2水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン、演出:イジョンソプ)が視聴者たちを抜け出すことができないようにする魔性の‘英才秘密のコード’で注目を集めている。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は、答えが分からない秘密の要素が登場して好奇心を刺激している。
これに、韓国ドラマ‘栄光の才人’9話の放送に先立って、いわゆる‘英才秘密コード’と呼ばれる五つのリストが公開された。

韓国ドラマ‘栄光の才人’魔性の秘密のコードNO.5公開 
韓国ドラマ‘栄光の才人’魔性の秘密のコードNO.5公開

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.1:ホヨンド(イムンシク)の秘密

韓国ドラマ‘栄光の才人’の中でホヨンドは野球を辞めることになったキムヨングァン(チョンジョンミョン)の一挙手一投足を追いかけて“瞬発力→ハズレ、守備力→ハズレ、体力→ハズレ、持久力→ハズレ、余計な負けず嫌い→十分、その奴人柄(出来ぐあい)→?”などのキムヨングァンの行動をいちいち手帳に記録している奇怪な行動を見せた。
一方、キムヨングァンを巨大商社の面接を受けさすために、直接キムヨングァンを訪ねて、自尊心を触れる言葉を吐き出すなどの努力を傾けた。

韓国ドラマ‘栄光の才人’魔性の秘密のコードNO.5公開 
韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.1、ホヨンド


視聴者たちはホヨンドが事故で亡くなったキムヨングァン、父キムインベ(イギヨン)の腕時計と書かれた血のついた紙切れを持っている姿を見てイムンシクの秘密に集中している。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.2:ソインチョル(パクソンウン)の秘密

韓国ドラマ‘栄光の才人’中、ソインチョルは、巨大商社ソジェミョン(ソンチャンミン)兄の息子でソイヌ(イジャンウ)にはいとこの兄。
ソジェミョンの認定を受けるために闇の経路を通じないといけないいろいろな種類の蛮行を犯しながら、巨大商社ナンバー2に認められるために努力する。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.2 
韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.2、ソインチョル

あらゆることに気持ち悪い感情を表出しているソジェミョンの妻、イムジョンオク(キムソンキョン)とシニカルな脅迫を渡す甥ソイヌを我慢し、忍耐しながら、秘められた野望を徐々に露出する。
自分の野望のためならユンジェイン(パクミニョン)と恋人の関係にあるキムヨングァンの姉、キムキョンジュ(キムヨンジュ)まで利用しようとする下心を持っている人物。
果たして、ソインチョルの隠された陰謀はどんなものであるか。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.3:ソイヌ(イジャンウ)が幼いごろ受けた事故に対する秘密

去る2日放送された韓国ドラマ‘栄光の才人’7話では、子供の頃ソイヌが体験した恐ろしい事故の記憶が込められている。
ソイヌは口を防がれて、両方の手と足がかちかちに縛られたまま箱の中に閉じ込められていた衝撃的な拉致事故に遭った。
ソイヌが持っているトラウマの背景となっていることが明らかになった。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.3 
韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.3、イジャンウ

これにより、ソイヌはどのような理由で拉致にあって閉じ込められていたのか、いったい誰がソイヌを拉致監禁していたのか、ソイヌの拉致、背後ろにいた黒い陰謀に対して視聴者たちの知りたい事が増幅されている。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.4:ユンジェイン(パクミニョン)の鍵ペンダントネックレスの秘密

韓国ドラマ‘栄光の才人’2話で、ユンジェイン(パクミニョン)は、自分が助けてくれたホームレスから“3つの願いを叶ってくれる物だ”という、鍵のペンダントがついたネックレスをプレゼントされた。
この鍵のネックレスは、ユンジェインの父であるユンイルグ(アンネサン)がユンジェインのために切実な祈りをし、購入した誕生日プレゼント。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.4、ユンジェイン(パクミニョン) 
韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.4、ユンジェイン(パクミニョン)

ユンイルグが死を迎えることでソジェミョンへ、そして、再びゴミ箱へと捨てられた鍵のネックレスは、ホームレスの手を借りて、元の持ち主であるユンジェインのもとに入って来るようになった。
実際に、ユンジェインに難しいことが起こるたびに、奇跡のように一度輝く鍵のネックレスには、果たしてどんな秘密が込められているのだろうか。
ユンジェインは、最終的に鍵のネックレスの力を受けて願いをかなうようになるだろうか。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.1:営業チームのメンバーはどのように会ったのか?

ホヨンド営業チーム長を中心に、ジュデソン(キムソンオ)、チャホンジュ(イジン)、ゴギルドン(チェスンキョン)で構成される巨大商社の営業1チーム。
漫画の主人公を連想させる独特のヘアスタイルを自慢するジュデソン(キムソンオ)は、すべてを事を物差しで測ったよう、正確に守る性格で、他の人々と疎通することなく、一人ですべてをこなそうとする。
チャホンジュは足りない部分が一ヶ所もない最高の財源だが、上司とのスキャンダルのために離職処理され、ゴギルドンは、朝から晩までひたすら食べ続ける。

韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.5、営業1チーム 
韓国ドラマ‘栄光の才人’英才秘密コードNO.5、営業1チーム

一般企業では一人も見られない珍しいこの三人の烏合の衆をホヨンドはどのように集めるようになったのか、この特異なキャラクターの営業1チームが巨大商社をどう変えていくのか関心が集中している。
一方、11月9日放送される韓国ドラマ‘栄光の才人’9話では、視聴者たちが気にしていた‘秘密のコードナンバー1’チョンジョンミョンの父とイムンシクの秘められた関係が少し現われるようになる予定だから関心を集中させている。
一体、イムンシクとチョンジョンミョンの父イギヨンの間にはどのような事情が込められているか、イムンシクがチョンジョンミョンをどのように成長させることになるのか興味津々なストーリー展開が予告されている。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社側は“‘英才秘密コード’は、韓国ドラマ‘栄光の才人’の中で、伏線の役割を果たしている。秘密コードが視聴者たちにまた他の楽しさをプレゼントしてくれるだろう”と伝えた。
韓国ドラマ‘栄光の才人(栄光のジェイン)’は毎週水・木に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/166-6fa6134c
    この記事へのトラックバック