--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン10話、チョンジョンミョン‘カラオケ’

2011年11月10日 00:10

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン10話、チョンジョンミョン‘カラオケ’

韓国ドラマ‘栄光の才人’チョンジョンミョン、歌手デビュー?ついでに愛嬌満点のダンスまで

韓国ドラマ‘栄光の才人’チョンジョンミョンの歌の実力が公開される、
チョンジョンミョンが11月10日放送されるKBS 2TV水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン/演出:イジョンソプ、イウンジン)10回放送分、韓国ドラマ‘栄光の才人’10話を通じて、カラオケで一人でソンゴルメの‘偶然に出会った君’を歌って歌の腕前を披露した。
何よりも、チョンジョンミョンは、いつも人々の前で歌を歌うことを照れくさく考え、自分の歌の実力をお目見えしなかった状況。
しかし、韓国ドラマ‘栄光の才人’のために特別に練習までして、カラオケのシーンを撮影したという裏話だ。
‘ウムパウムパ’している有名なベース曲調まで、口で一緒に歌うチョンジョンミョンの可愛い姿と‘愛嬌満点’ダンスパレードが視聴者たちに風変りな笑いをプレゼントする予定だ。
去る11月1日、清州(チョンジュ)のカラオケで行われた撮影で、チョンジョンミョンは独特ながらも、奮い立つような雰囲気の歌の場面のために保身を図らない闘魂を燃やした。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン10話、チョンジョンミョン 
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン10話、チョンジョンミョン‘カラオケ’

特に歌を歌う場面がぎこちないチョンジョンミョンのために、イジョンソプPDとスタッフたちが最初にカラオケに入って雰囲気を非常に楽しく盛り上げた後、撮影に入り、その結果、チョンジョンミョンは、さらに燃える‘リサイトル’の現場を演技したという耳打ち。
チョンジョンミョンは、雰囲気が盛り上がると、テーブルに上がったりびっくりダンスを披露して撮影場雰囲気を精一杯燃やした。
撮影設定のために着ていたパーカーTシャツ帽子までかぶったチョンジョンミョンは、時間が経つことも分からないまま汗でびっしょり濡れるほどの熱唱を続けさせた。
さっぱりとした歌の腕前と身振り手振りのジェスチャーまで披露するチョンジョンミョンの‘即興演奏会’の舞台にスタッフたちは笑いを耐えて撮影を終えたという話だ。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“チョンジョンミョンが普段歌を歌う姿をよく見せていないので、ファンをはじめとする視聴者の関心が相当なものだった。今回のカラオケシーンは、チョンジョンミョンの歌の腕前を覗ける良い機会”とし“今後もチョンジョンミョンの愉快な変身は続く。虫の良い人物であり、愛らしいチョンジョンミョンの姿を期待してくれ”と伝えた。
韓国ドラマ‘栄光の才人’10話は11月10日夜9時55分に放送される予定だ。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は毎週水・木に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/164-d4be70c1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。