--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン9話‘水産市場’

2011年11月09日 21:57

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン9話‘水産市場’

栄光の才人9話、チョンジョンミョンとパクミニョンが魚市場に?

韓国ドラマ‘栄光の才人’9話で、チョンジョンミョンとパクミニョンが楽しい‘水産市場のデート’を広げて本格的なラブラインを稼働させる。
チョンジョンミョンとパクミニョンは、来る9日放送されるKBS水木韓国ドラマ‘栄光の才人’9話で、二人の間の微妙な雰囲気を含んだまま新鮮な異色の水産市場のデートを楽しむようになる。
二人は今ではお互いに対する妙な感情が深くなっている状況。
チョンジョンミョンにそっと腕組を試みるパクミニョンのため、急激な関係の変化を迎えることになるのか期待感を高めている。
去る6日、ソウル江西区にある水産市場で行われた撮影でチョンジョンミョンとパクミニョンは、‘甘くって楽しい’ときめく感情を表わして買い物をしながら、デートもする一石二鳥の水産市場のデートを楽しんだ。

栄光の才人9話、チョンジョンミョン パクミニョン 
栄光の才人9話、チョンジョンミョンとパクミニョン

韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“今回の水産市場のデートのため、チョンジョンミョンとパクミニョンが広げ出す‘甘くって楽しい’かわいいロマンスが始まる。今始まったばかりの段階の恋人たちから感じられるいきいきとした姿が盛られる予定”とし“この二人が果たして幸せに会えるかどうか、波瀾万丈なストーリーを見守ってほしい”と伝えた。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’9話で、チョンジョンミョンの父とイムンシクの秘められた関係が明るみになっていくことで、視聴者の好奇心が高めている状況。
野球を辞めたチョンジョンミョンを追いかけなから、巨大商社に入社させたホヨンド(イムンシク)の秘密が何なのか、一体、ホヨンド(イムンシク)とチョンジョンミョンの父キムインベ(イギヨン)は、どんな関係だったのか、イムンシクがチョンジョンミョンをどのように成長させることになるのか興味津々なストーリー展開が予告されている。

韓国ドラマ‘栄光の才人’パクミニョン、魚市場へなぜ? ユンジェインの半月微笑み

俳優パクミニョンが韓国ドラマ‘栄光の才人’の撮影現場のビハインドカットを公開した。
公開された写真は、9日に放送されるKBS2水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン、演出:イジョンソプ)で、キムヨングァン(チョンジョンミョン)とユンジェイン(パクミニョン)は、イカのフェ、和え物を作るために水産市場を訪れた姿が収められている。
去る6日韓国、ソウルのある水産市場で行われた撮影でパクミニョンは、実際に売っているカニやイカなどを直接手で触れて実感できる表情の演技を披露した。

栄光の才人9話、パクミニョン 
栄光の才人9話、パクミニョン  ビハインド画像

この日、パクミニョンは、韓国ドラマ‘栄光の才人’撮影中の特有の半月微笑みを失わずに、劇中ユンジェインの溌剌な魅力で、実際の水産市場の商人たちを楽しくしたという裏話だ。
特に、イカを買う場面でパクミニョンは、急にイカが墨をうってビックリしながらも、楽しい姿を見せてくれて、和気あいあいとした現場の雰囲気を演出した。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’で、パクミニョンは、自分の境遇が悲しいけど、常に肯定的なエネルギーを持ったユンジェイン役で熱演中だ。
韓国ドラマ‘栄光の才人’9話は11月9日夜9時55分に放送される予定だ。
一方、韓国ドラマ‘栄光の才人’は毎週水・木に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/163-97d2758f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。