--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか 打ち上げ、負けてたまるか ユンサンヒョン 終映所感は?

2011年10月27日 00:56

負けてたまるか 打ち上げ、ユンサンヒョン 終映所感 、“チェジウのような配慮する俳優初めて、紅葉狩りに行きます”
ユンサンヒョンはMBC TV水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’(イスクジン脚本、イジェドン演出)を終える所感を伝えた。
ユンサンヒョンは10月20日、ソウル汝矣島某所で行われた‘負けてたまるか’韓国ドラマの打ち上げ 宴会に参加した。
焼肉屋で行われたこの日の打ち上げ宴会でユンサンヒョンは、俳優とスタッフたちのテーブルをいちいち尋ねて握手して抱擁するなど、気立てが優しい態度で、その間の懐抱を解いた。
記者と会ったユンサンヒョンは‘負けてたまるか’韓国ドラマを終える所感で、“大変だったけど、心だけはどの作品よりも楽だった作品”と切り出した。

負けてたまるか 韓国ドラマ、チェジウ ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか 韓国ドラマ、チェジウ ユンサンヒョン画像

負けてたまるか 韓国ドラマ、ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか 韓国ドラマ、ユンサンヒョン画像

理由は、相手の俳優チェジウだ。
ユンサンヒョンは“チェジウのような女優は本当に初めてのことだ。チェジウは、撮影場できれいに見えることに重きを置いた俳優ではない。自分よりも相手の俳優を先に配慮した人”とし“自分を待っている人々がいることを知って撮ってくれるスタッフを優先的に思っていた俳優だ。女優を離れて、本当にいい女だ。ただ背がちょっと大きい”という笑い話を付け加えることでチェジウとの呼吸に満足感を示した。

負けてたまるか 韓国ドラマ、ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか 韓国ドラマ、ユンサンヒョン画像

ユンサンヒョンは‘負けてたまるか’韓国ドラマで、以前よりも多少シャープになった外貌を現わして人目を引くこともした。
分かってみると撮影しながら、体重が4kgほど減ったこと。
ユンサンヒョンはこれについて、“本来食べるのが好きですが、今回は撮影をしながらご飯を半分だけ食べた。野菜だけ食べて撮影した”とし、“視聴者たちに綺麗に見せたかったがそのように見えたのか”と問い返したりした。
‘負けてたまるか’韓国ドラマでユンサンヒョンは温かく思いやりの深い男に変身、これまでのコミカルで遊び心いっぱいのイメージを脱皮した。

負けてたまるか 韓国ドラマ、チェジウ ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか 韓国ドラマ、チェジウ ユンサンヒョン画像

これに対し、ユンサンヒョンは、“演技変身に満足している。私が見ても演技を上手にしたようだ”と冗談を言いながらも、同時に、“ドラマの中、ヨンヒョンウのキャラクターが私と本当によく合ったようだ。特に激しく感情が爆発する部分で涙の演技で褒め言葉をたくさん受けたが、私は情が深くて涙もろいんだ。状況が悲しくて沒入がよくできたようだ”とし、手柄を回したりした。

話題になった負傷闘魂に対しても口を開いた。
ユンサンヒョンは内向性の爪、手術直後のスケジュールに支障を与えないために撮影現場に復帰したことがある。
ユンサンヒョンはこれについて、“二週間ほど耐えながら撮影したが、膿がたくさん出てきて、手術をするしかなかった。今も疼いている”と甘えて笑いを誘った。

2ヶ月間、タイトな撮影スケジュールを終えたユンサンヒョンは、以後時間を家族と一緒に送るという計画だ。
ユンサンヒョンは、“週末に家族と一緒に紅葉狩りに出る。以後は、南海も立ち寄ってみる考えだ”とした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/157-ecae76f3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。