--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか ユンサンヒョン、 負けてたまるか ユンサンヒョン、終映感想を伝えて~

2011年10月24日 18:42

負けてたまるか ユンサンヒョン、“愛情で見守ってくれてありがとうございます!”終映感想を伝えて~
ユンサンヒョンは ‘負けてたまるか’ MBC TV水木、韓国ドラマ放映終了の心残りを伝えた。
ユンサンヒョンは、8月24日初放送を始めた‘負けてたまるか’韓国ドラマでチェジウと名コンビを誇り、率直で淡泊な演技で特有のコミカルでロマンチックな演技を生かして多くの人々の共感を刺激した。

特にヨンヒョンウルック、多様な表情演技、節制された感情演技などで毎話し視聴者たちの耳目を集中させてたゆまぬ愛を受けてきた。
その上、ユンサンヒョンは放送終始ずっと続く撮影強行軍の中でも、公式ホームページ、 ミーツーデイ(me2day)、シナウェイボなどでファンとの疎通を継続した。

今回も‘負けてたまるか’韓国ドラマの終映を控えて最終回の放送を待ちながら10月20日のミーツーデイ(me2day)を通じて直接終映所感を伝えた。
ユンサンヒョンは、“‘負けてたまるか’のヨンヒョンウで生きてきた3ヶ月の間の時間がどのように過ぎたのか分からない位息忙しく走ってきたか...いざ終わりと思うと残り惜しいね”と言いながら“皆さんの応援のおかげで力を得て無事に終えることができました。これまでヨンヒョンウを愛情で見守っていただき、誠にありがとうございます.^^!”と所感を残した。
また、“とても苦労した我々‘負けてたまるか’家族たち!本当にお疲れ様でした”と出演俳優たち、監督、作家、スタッフに対する感謝の言葉を付け加えた。

負けてたまるか 韓国ドラマ、放映終了記念写真 
負けてたまるか 韓国ドラマ、放映終了記念写真

続いて、“今日未明、最後の撮影が終わって撮った記念写真だが、人数が多くて、みんながちゃんと出た写真が...守ることができなかった家族、ごめんね(笑)”と言いながら写真にセンスのある説明を加え、見る人の笑いを誘った。

ユンサンヒョンの終映感想を見たネチズンたちは“ヨンヒョンウのおかげで楽しいもときめいたりもしました”、“喜怒哀楽を感じることができた最高のドラマでした!”、“あなたが最高ですよ”、“これまでとても苦労しました。いつも感じるが、演技に真心が...”などの様々な反応を見せている。
一方、ユンサンヒョンはしばらく休息を取った後、広告撮影と一緒に、来年、2012年の日本全国ツアーを準備しながら次期作を検討する予定だ。

ユンサンヒョン‘負けてたまるか’ 終えて、再充電を開始…“登山や旅して回る”
ユンサンヒョンがMBC TV韓国ドラマ‘負けてたまるか’以降の計画について言及した。
ユンサンヒョンは21日午後、自身のミーツーデイ(me2DAYに)“‘負けてたまるか’最後の18話放送まで無事に終えて久しぶりにぐっすり眠ったようです。これから、好きな登山や旅してちょっと回りながら再充電のためにしばらく休もうとしています。アップデートたびたびできなくても理解してください。それでは風邪引かないように気をつけて良い一日を過ごしてください"という文と共に写真を掲載した。

ユンサンヒョン me2DAY 
ユンサンヒョン me2DAY

写真の中のユンサンヒョンは、すっきりしたヘアスタイルと黒&白のボーダーカーディガンでダンディガイのイメージで片手ではVの文字を描いてかわいい表情を見せている。

写真を見たネチズンたちは“年月がたつほどもっと格好よくなる、ユンサンヒョン!”、“‘負けてたまるか’面白く見たが終わって残念だ”などの反応を見せた。
一方、ユンサンヒョンが出演した‘まけてたまるか’韓国ドラマは10月20日を最後に放映終了した。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/155-a775c37a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。