--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか 終映、負けてたまるか 未公開スチールカット大放出に視聴者喜色!

2011年10月23日 22:04

負けてたまるか 終映、負けてたまるか 和気あいあいとした未公開スチールカット大放出に視聴者喜色!
負けてたまるか MBC TV水木、韓国ドラマが10月20日に最終回を迎え、10月21日に最終回を記念して、未公開スチールカットを公開した。

公開されたスチールカットには‘負けてたまるか’韓国ドラマの後半部にちょっとカメオで登場したオムギジュンとユンサンヒョンが一緒に横になっていたずらをする姿と‘負けてたまるか’韓国ドラマの出演者たちの和気あいあいとした現場の雰囲気を感じることができる親しいスチールカットなどが大挙含まれていて目を引く。

負けてたまるか、ユンサンヒョン、オムギジュン 
負けてたまるか、ユンサンヒョン、オムギジュン、未公開スチールカット

負けてたまるか、ユンサンヒョン、オムギジュン 
負けてたまるか、ユンサンヒョン、オムギジュン、未公開スチールカット

負けてたまるか、チェジウ、ユンサンヒョン、オムギジュン 
負けてたまるか、チェジウ、ユンサンヒョン、オムギジュン、未公開スチールカット

その中で最も印象の深いスチールカットは親しく台本を合わせてみる‘負けてたまるか’韓国ドラマで、主人公を引き受けたユンサンヒョンとチェジウの台本練習シーンと、すべての撮影陣が休息を取っている瞬間にも一人で座って台本を見ているユンサンヒョンの姿が挙げられている。

低調な視聴率にもかかわらず、演技者たちがどれだけ力を入れてドラマに臨んできたのかを一度に見ることができる写真であるため、視聴者たちも喜色を表わした。

負けてたまるか、チェジウ、ガトクフイ 
負けてたまるか、チェジウ、ガトクフイ、未公開スチールカット

負けてたまるか、チェジウ、ユンサンヒョン 
負けてたまるか、チェジウ、ユンサンヒョン、未公開スチールカット
去る8月初放送を始めた‘負けてたまるか’韓国ドラマは、生活がにじみ出るという現実的なストーリーで、弁護士夫婦の離婚過程で繰り広げられるエピソードを愉快に描いたロマンチックコメディードラマで愛されてきた。

一方、‘負けてたまるか’韓国ドラマは共感を催すセリフで多くの視聴者たちの応援を受けてきて、“明日も喧嘩するだろうね?それが夫婦だから”という最後の台詞で、ドラマで手がけてきた 感謝する心でお互いを尊敬しあって愛の深い夫婦生活という素材に温かいピリオドを 付けて終えた。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ後続では11月2日から、イジア、ユンシユン主演の‘私も花!’が放映される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/154-09f4a044
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。