--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか チェジウ キムジョンテ、 負けてたまるか 最後の放送認証ショットで…

2011年10月21日 02:55

負けてたまるか 釜山(プサン)出身のチェジウ キムジョンテ、最後の放送認証ショットで心残りなぐさめて…
キムジョンテがチェジウとコミカルなポーズで一緒に撮った写真を公開した。
‘負けてたまるか’MBC水木、韓国ドラマに出演しているキムジョンテが10月18日午後、自分のツイッター(Twitter)に“最後の放送セット場で釜山(プサン)の女子、釜山(プサン)の男子、親しい兄と妹”という文と共に写真一枚を掲載した。

キムジョンテとチェジウはMBC TV水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’に共に出演している。
しかし、10月20日最後の放送を控えて、親しく撮った写真で心残りをなだめている。
写真の中のキムジョンテとチェジウは、頭を突き合わせて親しいポーズを取っている。

負けてたまるか チェジウ、キムジョンテ画像 
負けてたまるか チェジウ、キムジョンテ画像

チェジウは、キュートな表情でVを描いてポーズを取っていてキムジョンテは黒目を中央に寄せて いたずらっぽく舌を出しており、ネチズンたちの耳目を集中させた。
特に寒くなった天候のために厚い服を着ている姿が目立つ。
チェジウは‘負けてたまるか’韓国ドラマでイウンジェ役を、キムジョンテはコキチャン役を引き受け、優れた演技力を披露している。
しかし、この姿が最後の‘負けてたまるか’韓国ドラマ撮影現場での姿だということが切なさをかもし出している。

この写真に接したネチズンたちは“本当に可愛い!演技活動倦まず弛まずなさって、健康よく取りそらえてご飯をきちんとお召し上がりながら、働いてください”、“もう今週が最後の放送ですね。残念です”、“二人、ドラマしながらたくさん親しくなったようですね”、“二人、名品俳優の出会い”、“ドラマの終映が残念だ!”、“最後の放送まで必ず見守るよ”など、熱い反応を見せた。

一方、‘負けてたまるか’韓国ドラマは、10月20日18話の放送を最後に放映終了し、後続ではイジア、ユンシユン主演の‘私も花!’が放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/151-d81c0bd5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。