--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか 予告、負けてたまるか 17話、チェジウ 黒い喪服を着て…

2011年10月20日 20:52

負けてたまるか 17話予告、‘負けてたまるか’チェジウ、黒の喪服を着て父を失った悲しみに…
‘負けてたまるか’MBC TV水木、韓国ドラマ17話でチェジウが父を亡くした悲しみを切々と表現する。
‘負けてたまるか’制作社、イキムプロダクションは、19日放送される‘負けてたまるか’17話のスチールカットを公開した。
10月13日‘負けてたまるか’韓国ドラマ16話の放送で、父親を失った悲しみに嗚咽演技を披露したチェジウは、今回公開された写真で、目元に涙がわいた状態で淡々と痛みを表現した。

負けてたまるか 17話予告、チェジウ画像
 
負けてたまるか 17話予告、チェジウ画像

負けてたまるか 17話予告、チェジウ、ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか 17話予告、チェジウ、ユンサンヒョン画像

普段は和気あいあいとした‘負けてたまるか’韓国ドラマの撮影現場だが、この日はチェジウが顔も見ることが出来ず亡くなった父を偲んで切なく別れする場面の撮影で厳粛な雰囲気の中で進行された。

落ち着いた雰囲気の中、行われた撮影に製作陣たちは涙を拭く人もいたと関係者は伝えた。
製作社側は“‘負けてたまるか’は、今週の木曜日の放映終了を控えて視聴率に関係なく、有終の美をおさめるために最後の撮影にすべての人が最善を尽くしている”と語った。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/150-6b7ae83b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。