--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’キムジェジュンを治癒してあげるのは誰?

2011年08月08日 16:15

ボスを守れ最新情報;‘ボスを守れ’キムジェジュンを治癒してあげるのは誰?

‘ボスを守れ’最大の話題、キムジェジュンは、誰が治癒してあげるのか?

“キムジェジュンは、誰が治癒してあげるのか?”
一目で見ても悪役であるチャムウォン(キムジェジュン、JYJ)。
まだ出演分量も多くなく、それなり悪役の場面を広めたが、ファン心はそんなチャムウォンの痛みに集中している。
8月4日放送されたSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本グォンギヨウン/演出ソンジョンヒョン)の2回放送分、ボスを守れ2話でチャムウォンはチャジホン(チソン)を彼の弱点を利用して危機に立たせた。
ジホンがパニック障害だという事実を知ることになり、これを利用するためにチャジホンを壇上で演説させた。
チャジホンはチャムウォンの計画通りに演説中にパニックを浴び、席を蹴飛ばして演説会場から飛び出した。
多くの人が“あんな男がグループの後継者だ?!”と言いながら舌打ちをした。
チャムウォンは内心快哉を呼んだもの。
さらに、チャジホンの症状は、ソナユン(ワンジヘ)の登場と共に起きたので何か秘密が隠されているものとみられる。
チャムウォンとソナユンは、何か隠した目的を持っていた。
チャムウォンがチャ会長(パクヨンギュ)の前でこっそりと披露した鋭い目つきからみると、チャジホンを追い出してグループを乗っ取ろうとする下心が明らかに見えた。
そのような策略の一環として、ノウンソル(チェガンヒ)をチャジホンの秘書に付けたのもチャムウォンだった。
このような悪党が世の中にまたどこにいるだろうか。

‘ボスを守れ’最大の話題、キムジェジュンは、誰が治癒してあげるのか? 
▲‘ボスを守れ’最大の話題、キムジェジュンは、誰が治癒してあげるのか?

それでもファンは‘ボスを守れ’公式ホームページ掲示板を通じて“チャムウォンの傷は誰が治してくれるの?”という疑問を投げかけている。
実は、その意見がボスを守れ公式ホームページの大部分を占めている。
その悪役の裏に隠されている傷に注目したものとみられる。
出演分量に比べて多くのメッセージを伝えたキムジェジュンは演技の天才であるのだろうか。
あるいは、最近いくつかの困難を経験しているというJYJのファンたちの誠意なのか。
放映終了したMBC月火韓国ドラマ‘ミスリプリー’でパクユチョンにあふれた数々の応援を通じて推して見ると後者である可能性が高く見える。
‘傷を抱えた演技者にこれを表現する機会を与える。’このような部分まで評価された場合、ボスを守れ製作陣の交渉は120%的中させたものと見ることができる。
一方、何人かのネチズンたちは“キムジェジュンの肌のトーンを調整してほしい”という意見を出している。
キムジェジュンの演技に注目しているJYJとジェジュンのファンたちと、ボスを守れを愛しているドラマのファンもドラマの主演を演じる演技者とストーリーに大きな関心を示しているのは間違いない。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の視聴率を上げる力はジェジュンのファンなのか?あるいはドラマ‘ボッスを守れ’のファンなのか分からないけど、ドラマのストーリーや演出が合格点を満たさなければ、ファンは離れて行くに違いない。
今後、キムジェジュンは韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTも歌う予定だから、その期待値は日々上昇している。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’は毎週水・木曜日に放映されていて、‘ボスを守れ’3話は8月10日の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/15-68cbf739
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。