--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか チェジウ、負けてたまるか ハソクジンに ヘッドロック!

2011年10月18日 16:14

負けてたまるか チェジウ、負けてたまるか ハソクジンに激しいヘッドロック...‘こんなに強いとは!’

‘負けてたまるか’MBC水木、韓国ドラマでチェジウの荒いヘッドロック場面が話題になった。
ヨンヒョンウ(ユンサンヒョン 役)の心の傷を知ることになったイウンジェ(チェジウ 役)が自分の腹違いの弟、イテヨン(ハソクジン 役)に週末ごとにヒョンウとバスケットボールをしてくれと言ってお願いをしたこと。
この場面でチェジウは、ユンサンヒョンにはこっそりハソクジンに“言ったら死ぬぞ”と言いながら喉首つかみとヘッドロックをかける場面が放送に乗った。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ、ハソクジン画像 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ、ハソクジン画像

メロクイーン、チェジウの今まで全く見たことのないこの姿に視聴者たちは心のこもったヘッドロック演技だったと言って喜色をしている。
実際の‘負けてたまるか’韓国ドラマ撮影現場でもハソクジンがかなり強かったといわれるほど、チェジウは真剣にヘッドロックをしていたことが分かった。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ、画像 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ、画像

ラフなヘッドロック後に“お前はどうして無駄なことをするの?”と言いながら何食わぬ可愛い演技で、やはりチェジウという印象を視聴者に深く残した。
チェジウはこの場面で二人のバスケットボールを見守って嬉しがる姿を見せて温かい場面を演出した。
視聴者たちは腹違いのどん詰まりドラマの素材である男女間の愛ではなく、親男妹のようにお互いに思いやる深い愛に応援を送っている。
‘負けてたまるか’韓国ドラマは2話放映を残しており、18話で10月20日放映終了する予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/147-4f295942
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。