--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるか チェジウ、負けてたまるか チェジウ肌の秘訣は?

2011年10月17日 21:26

負けてたまるか チェジウ、負けてたまるか チェジウ艶やかな肌の秘訣は?
‘負けてたまるか’チェジウの潤いあふれる無欠点皮膚が浮上した。
‘負けてたまるか’MBC水木、韓国ドラマでチェジウの艶のあるメイクアップである別名‘艶やかなメーキャップ’が数多くの女性たちの間で嵐の反応を起こしている。
‘チェジウ艶やかな肌メーキャップ’の必須アイテムは、保湿クリームとフェイスオイルの組み合わせで知られて、しっとりして艶のある肌が欲しい女性たちは先を争って購入をしている。
また、韓国ケーブルTV番組‘ゲットイットビューティー’でも、フェイスオイルの放送が出てきてフェイスオイルへの関心は非常に高まっている。
フェイスオイルはチェジウだけでなく、キムナムジュ、チャンユンジュなども使用中のことが知られてさらに人気を増している。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像

フェイスオイルは、肌が乾燥したり、化粧が浮き立つ現象が発生したときに使いやすい製品で、保湿クリームやフェイスオイルを利用して静まり、お肌のツヤと潤いを強調するメイクでチェジウが使用するフェイスオイルを購入した女性たちの満足度が非常に高く、フェイスオイルの効果は口コミでもっと広がっている状況。
TVの中のスターたちに劣らず、艶のある肌を維持するミスコリアたちの乾燥した肌管理方法にも目を引く。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像

ミスコリアたちの間でも‘肌美人’で噂になった、シンジス(2000年ミスコリア)、バクフイジョン(2006年ミスコリア)もしっとりとした肌の秘訣で十分な水分供給とフェイシャルオイルの使用を挙げている。特に、肌が乾燥しやすい秋は、保湿管理に疎かにするとしわができやすくなると、管理には気を使わなければならないと口をそろえた。
彼女たちのスキンケアの方法は、1日8杯の水分とミネラルが豊富な保湿クリームで肌の水分を十分に供給するとともに、乾燥した天候に肌の水分が飛ばないように、天然ローズヒップフェイシャルオイル(www.coesam.co.kr)で徹底的に防御することだと。

秋の乾燥肌の管理のマストヘブアイテムに浮上した‘コエサムローズヒップオイル’は、皮膚の中の水分をバランスを取って、肌の保湿役割を確りしてくれて、メイク時にファンデーションと一緒に混ぜて使うと肌のツヤを表現して古い角質を沈めて、皮膚をよりつややかにする。
フェイスオイルは、洗顔前に、フェイスオイルを塗って洗い流す方法と保湿効果のために、エッセンスやクリームと混ぜて塗る方法と、肌が敏感になるときに、皮膚の再生のためにフェイスオイルを塗ってマッサージをした後、スチムタオルを5分間覆ってやる方法などがある。

一方、‘負けてたまるか’韓国ドラマは、2話が延長され、18話で10月20日放映終了を控えている。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/146-dbe050fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。