--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チェミョンギル、パクミニョン‘なぜ?’

2011年10月12日 18:13

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話‘蓬頭亂髮’

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チェミョンギル、パクミニョン‘なぜ?’

韓国ドラマ‘栄光の才人’パクミニョン、チェミョンキル、蓬頭亂髮&満身創痍、警警察署行なぜ?
KBS新水木韓国ドラマ‘栄光の才人’チェミョンギルとパクミニョンが衝撃的な蓬頭亂髮姿を披露して視聴者の好奇心を刺激している。
チェミョンギルとパクミニョンは10月12日初放送されるKBS 2TV新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’(脚本:カンウンギョン/演出:イジョンソプ、イウンジン)で荒い言葉使いまで自然にてきぱき吐き出す頑丈な母、パクグンジャ役と一人ぼっちで困難な状況でも明るく元気に生きていく准看護婦ユンジェイン役を引き受けて熱演を広げている状況。
チェミョンギルとパクミニョンは、デビュー後、今まで見られなかった‘蓬頭亂髮’ヘアスタイルに怪我をした傷だらけの顔をした破格的な姿をお目見えして関心を集中させている。
チェミョンギルは乱れ髪で、鼻血を止めるためなのか鼻にティッシュを差し込んでおり、パクミニョンは顔にあざがついて、擦り傷だらけのまま、ぼんやりとしてある場所だけを見つめている。
韓国ドラマ‘栄光の才人’中、キムヨングァン(チョンジョンミョン)の母パクグンジャとユンジェイン(パクミニョン)がこのような姿をしたまま座っていた場所は警察だ。
これと関連し、二人が珍しい傷だらけの顔をしたまま、薄暗い雰囲気で警察署に集まっている理由に対する好奇心が増幅されている。

栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チェミョンギル、パクミニョン 
栄光の才人あらすじ予告、栄光のジェイン1話、チェミョンギル、パクミニョン

10月8日、忠清北道清州のある警察署で行われた撮影で、チェミョンギルとパクミニョンは、壊れた姿を見せようと意図したように満身創痍の姿で完ぺきに変身した。
特に、チェミョンギルとパクミニョンが広げ出した破格的な姿は、女優たちが繰り広げて出すにはちょっと避けたいと思う場面だが、二人は大変な扮装も全くいとわなかったという後日談。
チェミョンギルとパクミニョンはもう少し壊れて見せるために頭部を手で触って頻繁に乱れ出すなど、細かい描写にまで気を遣う情熱を披露してスタッフらから賛辞を受けた。
何よりも、チェミョンギルとパクミニョンは、お互いの姿が面白かったのか撮影中、お互いの顔を眺めて笑いを放ったという言い伝えだ。
実際に、撮影現場で二人は多情なスキンシップを頻繁にするなど、親母女のような温かい姿を見せるという耳打ち。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は韓国ドラマ‘姫の男’の後続で来る10月12日初放送される予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/139-c400eebb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。